2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.03.05 (Thu)

パッシブソロの逆襲

いやー今年のDDは楽しめたな。
なんでかっていうとさ,バシリン討伐してたんだけど,
これが1セット10分切るか切らないかっていう
もんのすごいギリギリのラインでさ。

分厚い教範60分1本勝負で6セット回しきって
残り時間が20秒だったときはホント感動したね。
こんな熱いDDは初めてだ。
久しぶりに必死狩いたしましたのよオホホホ。



そんな気合が実を結んだのか
2380.jpg
すでにこんなレベルに。
開始1週間で123は過去に類を見ない上がり具合だ。
網タイツだしねしょうがないね。



今回は金に糸目は付けない!
今まで貯めこんできたゼニーはすべて使いきった。
2381.jpg
網タイツはわしがいないとダメな子だからね。
まだまだ寒いし暖かいおべべ着ましょうねー(濁った目

アクセと頭中下段あたりに改良の余地があるが,
ここで金が尽きてしまった。
無念だが是非もなし。



2382.jpg
あとは心優しい読者さんにメテオとデュプレを分けてもらって



2383.jpg
んんほおおぉぉ!!!
これだよこれ!!
この舞い落ちる隕石が見たくてわしはROをしてたんだよ!!
もう網タイツだけいればいい!!!



しかしなぜまたASS影葱を? と思われるかもしれない。
つい最近こんなことを書いたばかりなのに,と。

>>ブレイザブリクでASS影葱やるのも面白そうだけど,
>>いまASPD185とかでタラタラ隕石落としてたらストレスで憤死確実。
>>ASSはASPD193,これは譲れない。


バカ野郎てめぇ!(バキィッ
思えば初代rindaはASPD185どころか180になるか
ならないかも危ういくらいで何年も過ごしたんだった。
では,あのデモパンとともに過ごした時代は楽しくなかったか?
そんなことはなかった。
強いとか弱いとかそんなことは関係なかった。
そこに網タイツがいてくれたから…わしは戦えた。

目先のASPDに狂ったわしは…馬鹿だった…
ヒュンケル…いいぞ…網タイツは…
わしも今度生まれ変わるなら…網タイツに…ぐふっ!!



2384.jpg
ほら見てよお!
群がる敵をスタンで無力化して一方的にボコるこの快感!
ゾクゾクする!
ヒャア!



そんなことはメカでも修羅でもできるって?
そうじゃない,そうじゃないんですよ。
ASS影葱はスキル職じゃない,パッシブ職なんです。

「囲まれたら詰む」
「スタンしたら沈む」
パッシブソロは何年もこの恐怖と戦ってきたんです。
とりあえずスタン入れとくかw という
運営のいやがらせにおびえて生きてきたんです。

だがそれをASS影葱が覆した…!
パッシブ職でありながらの範囲殲滅で,掟破りの逆スタンで!

網タイツは過去のパッシブソロの思いを背負って戦っているんです。
迷宮の森のMHで圧死したBSの,
ウサギの石投げが直撃したハンターの,
リビオのSBで沈んだアサシンの,
やかんに叩きのめされた両手騎士の,
そしてカリツに切り刻まれた網タイツの…。

10年来のパッシブソロの苦悩があり,
そしてASS影葱が今ここにある。
網タイツは反逆の狼煙,
全パッシブソロの希望の光なんだ!
修羅珍のほうが強いとかフェイントボムのほうが稼げるとか…
そんな理由で退くわけにはいかねえんだよ!!



そんなわけで今月はまたASS影葱で世界中を回るぞ!
目的はまず第一に覚醒後に調整された狩場で
ASS影葱がどの程度稼げるのか探ること,
次に現状の初級~中級装備で既存狩場の稼ぎが
どの程度になるのか探ることだ!
つまり狩場報告しかしない!
ああ~テンション上がってきたあああ!





おまけ。
2385.jpg
今月はほんとに楽しみね!!
ただいま網タイツ!!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:32  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

網タイツおかえりなさい!
ASSメテオは、通常のパッシブ狩りでは行けないかも?
と思うような量でも何とかなる場合があるのが素敵ですよね!
ダメなときは一瞬ですってんころりんしちゃうのもまたイイ。

私が復帰した当初、ASSの狩場が全くわからない時に、色々参考にさせていただきました。
わかりやすくてすごく助かりました。
ありがとうございます!

今後とも網タイツのご活躍を期待しています!
ぶらいあん |  2015.03.05(木) 08:13 | URL |  【編集】

…頑張り過ぎだろ、うぉいw
残り3週間でどれだけの成果があがるか激しく期待しちょるよ
やっぱえかさんは網タイツと一緒、がお似合いさ!w
くずみゆら |  2015.03.05(木) 09:01 | URL |  【編集】

普通にパッシブで戦う職だと3体、4体同時に交戦すると「やばい、倒しやすい相手から落として囲まれないようにしなければ」ってなるけどASSMSだとMS弾幕が一度始まれば6体くらい襲われてピンチの状態を一気にひっくりかえせるのが好きです。
 |  2015.03.05(木) 13:21 | URL |  【編集】

パッシブソロ職って言ったら殴りABもわすれないで!
(ただしリーフさんのようなAS殴り様を除く)

そしてレベル上がりすぎです!DDすごい…

ちなみにホムは無事仲良くなって進化して
さらに奥義まで覚えてくれました…!
あとはホムSになるだけです。
どの子にするか決まってませんが…
mido |  2015.03.05(木) 18:13 | URL |  【編集】

網タイツ復活やったぜ。

パッシブでありながら派手で範囲攻撃もあるっていうのは、一種の病み付きになりますよねえ。
セフィロス |  2015.03.06(金) 00:00 | URL |  【編集】

ぶらいあんさんこんばんは。
なんだかんだでAGI前衛ですからね,脆いことには変わりなく。
狩場情報は100%自分のために作ったものですが,役に立ったのならなによりです。





ゆずみゆらさんこんばんは。
これが網タイツパワー…!
ここから先はもう稼ぎにはこだわらないんでどれだけ上がるかは分からないけど,いろいろなところを回ってみるよ。





名無しさんこんばんは。
自分の許容量をみきわめるのもパッシブソロの素養ではあったんだけど,屈辱の撤退をしなくてよくなったのは大きいね。
隕石が落ちてくるまでの一瞬が勝負ともいえる。





midoさんこんばんは。
ほら,殴りプリはセルフリカバリーできるから…。
騎士団ソロじゃ必須技能だった。

ホム進化おめでとう!
ナカガヨクナールじゃなかったけど,けっこう効果あったみたいね。
今後の新規ケミのことを考えると,定期的にやってもらえたら嬉しいですなあ。
ホムSは進化前の奥義との組み合わせもあってずいぶんと悩ましいみたいね。
かわいい子ができるといいね!





セフィロスさんこんばんは。
伊達だけで生きてる酔狂人です。
(強いとはいってない)
えか |  2015.03.06(金) 01:48 | URL |  【編集】

いやー超楽しみにしてますよまじでw
やり残してるメテオ以外の狩場開拓もみたいなー
お時間あれば是非!
源吉 |  2015.03.06(金) 02:46 | URL |  【編集】

リビオのSBで沈んだピクミンはわたしでぇーす!
石投げもよく直撃してたw

パッシブは楽しいですよね、なんででしょね?
でもわたしも好きです。
ASSかスナッチ特化な影葱つくってみたいなー、絶対脳汁でると思うんですが…
あたたかくなったら考えよう。
ろく |  2015.03.06(金) 15:42 | URL |  【編集】

源吉さんこんばんは。
メテオ以外の狩場かあ。
いま伊豆とかうまくなってるし,試す価値はありそうだね。
高レベルのTS持ちとかいるかなあ。





ろくさんこんばんは。
あたたかくなったら考えよう,いい言葉だ。
人間やっぱりお天道さまにはかなわないよね。
暑ければクーラーのある部屋に逃げ,寒ければ布団に逃げる。
あー1日じゅうゴロゴロして過ごしたい。
何の話だっけ。
えか |  2015.03.06(金) 22:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/845-422ef43a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |