2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.03.10 (Tue)

覚醒後のASS影葱狩場 グラストヘイム修道院

お次はここTU型の聖地,GH修道院。
はたしてメテオでの稼ぎは。



キャラクター
レベル125影葱

盗作はメテオ,リプロはデュプレ。
狂気,サラマイン使用。

魚200/h,ハエ150/h消費。
ここはMH目指して飛びまくるので,
ハエは多ければ多いほどいい。



ステ装備
2395.jpg
ようしこれでINT98だ。
rindaと同じく105までは上げるかな。



経験値時給
base 7.2M/h
job  3.0M/h
(休日夜,他4-5人)



1時間の収集品
白ハーブがスナッチ込みで120-150程度落ちるが,
重いので拾ったそばから食べていく始末。
それ以外の収集品はほとんどない。



注意点
亡者の巣であるため,闇鎧推奨。
メインの㌦様は暗闇に呪いにエナジードレインと
往年のウィザードリィを彷彿とさせるが,
自身も状態異様に弱く,メテオでピヨらせればほとんど無力化。
ダメージを食らうのは出会い頭のHDくらいしかない。



2396.jpg
実はここには㌦様が6体ほどひしめいているが,ご覧のありさまである。
ASSばんざい!



雑感
なんだあ!?
ずいぶん稼げるな。
現状ではGHで一番稼げるマップではないか。
㌦様が不死4で火魔法が最大威力を
発揮するとはいえ,まさか騎士団2を抜くとは。
カリツの4倍もHPあるのになあ。

この辺り,完成されたrindaとはまた違った様相を呈していて非常に面白い。
そうそう,こういう中レベル帯における稼ぎの変化が見たかったんだよ。
わしがほしいのは効率じゃなくて情報,
やりたいのは必死狩じゃなくて調査検証だからな。
騎士団2が修道院の稼ぎを追い抜くのはいつか,とかさ。

そんなこと知ってどうするんだって?
どうもしないよ!
知ること自体が喜びなんだ。
調べることがジャスティス 真実の王者
モブを狩り続けることが オレのファンタジ~

いやーでもほんと面白いな。
装備もレベルもかなり劣っているにもかかわらず,
ここ修道院では弥生はrindaの稼ぎにかなり肉薄している。
やはりメテオ使いは火が効く狩場で戦ってナンボだな。
あるいはボーナスモブのDIの影響かな?



敵はメテオでほとんどスタンしているため,
回復剤の消費はきわめて少なく死の危険性もない。
ブレイザブリクではまだ㌦Cが10M近くを維持しているため,一攫千金も狙える。
金銭と経験値のバランスがとれた優良狩場だ。
闇鎧くらいすぐ用意できるだろうし,監獄で下積みしたら
次はここに篭もるのもいいかもしれないな。



よし,とりあえずGH方面はこのへんにしておこう。
次はどこへ行こうかな!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:39  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ブラックですか?
夏姫 |  2015.03.10(火) 15:11 | URL |  【編集】

更新の勢いがすごいwwwwwww
まさに水を得たうおwwwwww

ドル様はHP的にTUでないと、とか思いこんじゃっていたけども、
普通に魔法で行けちゃうんだな…
まだまだ気づいてないことは多いです、素敵。
知ること自体が喜び、分かります。
ろく |  2015.03.10(火) 23:11 | URL |  【編集】

夏姫さんこんばんは。
まさか夏姫さんが食いついてくるとは思わんかったな…。





ろくさんこんばんは。
ASS影葱楽しいよお^q^
身近だけど知らないことがまだまだたくさんあって,いい塩梅。

ドルはメテオとTU,どっちが稼げるのか気になるところではありますが,DIが激烈に美味いのでやつを倒せるメテオでいってますわ。
えか |  2015.03.11(水) 00:43 | URL |  【編集】

小さい頃に兄と見てました。主役の人がかっこよかったので好きでした。


…歳がばれる?
夏姫 |  2015.03.11(水) 10:20 | URL |  【編集】

SGおぼえて

FD5とかSD4はどうでしょうー
流花@Bre |  2015.03.11(水) 23:03 | URL |  【編集】

夏姫さんこんばんは。
バレバレですがな!
でも,ここの読者もみんな似たような年齢層なんで(当社調べ),誰も気にしない。





流花@Breさんこんばんは。
SGは氷像割るのが異常に手間なんだよねー。
どっちもかなりきつかった。
ASSでSGとLOVを同時に出せたらまだ違ったんだろうなあ…。
えか |  2015.03.12(木) 00:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/849-8e8f0464

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |