2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.03.12 (Thu)

覚醒後のASS影葱狩場 沈没船02

GHを離れてまずやってきたのは沈没船2。
わしが愛してやまないキングオブRR狩場だ!



キャラクター
レベル125影葱

盗作はメテオ,リプロはデュプレ。
狂気,サラマイン使用。

魚700/h,ハエ50/h消費。
魚の消費…。



ステ装備
2395.jpg



経験値時給
base 8.1M/h
job  3.7M/h
(休日朝,無人)



1時間の収集品
ミミズの皮しか出ないっての!



注意点
狭いマップに多数の敵にがひしめいており,
1つの小部屋を掃除するたびに残りの小部屋に敵が詰まっていく。
そのため,各部屋を順番に潰していかないと異常な数のMHができることも。
中にハゲやゴスリンが混じっていたりすると手がつけられなくなる。
そういうときは拉致で少しずつ解体していこう。



雑感
アヒーッヒッッヒッヒ!
2397.jpg



んんおほほぉぉ!!
2398.jpg



あー楽しー!!
このド級のMH潰しこそ沈没船の醍醐味よ。
やっててよかったASS影葱。

いやもうほんとにさ,たまんないねここ。
ぱっとハエで飛んでった先にこんだけウジャウジャしてるからね。
潰しても潰してもすぐもと通りだし。
みんなタフだから叩きがいもある。



不用意にMHに突っ込むと魚の消費が
えらいことになるけど,その分稼ぎも伸びるようだ。
正直まだまだ伸びるぞここは。

装備はないがMH景品で小銭があるという人は,
しこたま回復剤を買い込んで突撃してみよう!
駅から徒歩0分,立地も最高!



もし次にテコ入れがあるなら,ここは経験値は
増やさないでいいから敵の数を倍にしてくれないかな!
入った瞬間に蒸発するようなMHをゴリゴリゴリゴリ潰していきたい。
いつまでも戦っていたい。
沈没船はわしの心の故郷なんじゃ~!!



えっもう次の狩場に行く時間?
そんなぁ~。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:37  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ASSメテオほどのことはできませんけど、範囲オートスペルで敵のタゲたくさん取ってしまったときって、あ、亜やっちゃったと思う反面、たくさん映る敵のHPゲージにちょっとわくわくする気分もありますよね。

まあ私だとすぐ死んじゃいますけど、ピンチの時に発生したオートスペルが運良く敵の足止めになって切り抜けられたときの解放感といったら(*´ω`*)
Leaf |  2015.03.12(木) 00:51 | URL |  【編集】

沈没船にこんな楽園があったなんて!
02って船長さんいるとこ?
あんまり沈没船って行ったことないかも…
わたしが始めた頃には既に打ち捨てられた場所だったような気がする。
ろく |  2015.03.12(木) 01:31 | URL |  【編集】

Leafさんこんばんは。
HPゲージがぞわっと一気に出現するのは新しいROの楽しい瞬間の1つだよね。
き,きたーみたいな。

ASは気まぐれなところがいい。
役に立つんだか立たないんだか分からないけど,いてくれると楽しい。
猫だな。





ろくさんこんばんは。
そうです,船長室。
長年放置されていた沈没船ですけど,R時代にパイスケがやたらとうまくなって,一次職は沈没船でおkみたいな風潮もできてたんですよ実は。
いまも触手ランドになってわしのような酔狂人を楽しませてくれるいいマップですわ。
えか |  2015.03.13(金) 01:08 | URL |  【編集】

いいですなぁ…
殴りアコプリ祭りで行った事ありますが、
叩きがいのあるいいところだと思ってました。
まだ影葱になってないうちのチェイサーですが、
転職したらぜひここに来たいです^ω^*
(CMB使って殴りAB必死狩りももう終了なので、
いい加減影葱に転職させようかなぁ…!
mido |  2015.03.16(月) 12:21 | URL |  【編集】

midoさんこんばんは。
そう沈没船はフルボッコ祭りのパラダイス…!
機会があればぜひみなさんにも味わっていただきたかった。

いまCMBでデュプレ強いみたいね。
この前Leafちゃんと一緒したけど指弾で深淵をボコボコにしてたなあ。
最期はみんなボコボコにされてたけどね!
えか |  2015.03.16(月) 23:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/850-38cf4161

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |