2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.03.17 (Tue)

覚醒後のASS影葱狩場 スプレンディッドフィールド02

いままた異世界ツアーズやってるんだね。
今度実装される魔神の塔の前提条件だかららしいけど,
こいつぁほんと助かるわ。
永久実装してくれてもいいのよ。

そんなわけで今日は異世界にやってきたのだった。



キャラクター
レベル126影葱

盗作はメテオ,リプロはデュプレ。
狂気,サラマイン使用。

魚300/h,ハエ150/h消費。



ステ装備
2405.jpg
あと3上げればINT105。



経験値時給
base 3.7M/h
job  2.1M/h
(平日夜,他1人)



1時間の収集品
2406.jpg
今回は落ちてるものも全部拾った。
ここは収集品の単価が高めなので,拾っておいて損はないかも。
店売りだけでも300k-400kくらいになる。



注意点
異世界のモブ全般にいえることだが,必要ヒットが350以上とやや高め。
もちろんメテオでスタンさせればかなりの部分はごまかせるものの,
ここはピンギも闇ピンギもスタン攻撃してくるというAGI殺しマップでもある。
三次転職直後でVITが低いときに5匹以上のMHに出くわしたら
逃げてしまったほうが安全かもしれない。



2407.jpg
自分も相手もピヨって,ただ時間だけが過ぎていくという脱力展開もままある。



雑感
さてこのピンギマップは金策狩場であります。
収集品だけでも800k~1Mz/hと悪くない稼ぎであるのに加えて,
驚くべきはピンギCの高さ。
なんとお値段10M!(ブレイザブリク相場)
これを加味すると金銭時給は2M近くなるという予想外の展開に。
ピラ4,監獄1,生体1と並んで,
ASS影葱中級金策狩場四天王への列席を許されるといえよう。

いやーしかしピンギCが10Mたあな。
ピンギ,ブラゴレなんか狩られすぎて100kでも売れないだろうという
イメージがあったけど,これは元Thudr民ゆえの勘違いだったか。

ブレイザブリクは一気にパッチを当てていったから,
こういう中級狩場のドロップ品の蓄積がないんだよなあ。
そこがまたビジネスチャンスであるといえばある。



街に隣接していて,回復剤の消費も控えめで,火の攻撃も通りやすい。
同時交戦数を調整しながらスタンに気をつけて戦えば,
三次転職直後からの心強い友になってくれるだろう。
四天王を交互に回りながら金策すれば,飽きも来なくていいかもね。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:18  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/854-dca08ccc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |