2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.03.22 (Sun)

舞台裏 その1

ASS影葱も狩場報告ばかりしているわけではない。
MHに参加したりPTに潜り込んだりとそれなりに忙しいのである。



それはある週末のこと。
MHも終わってグダグダと与太話に興じる我々のもとに
一頭の栗毛の馬が現れた。



2413.jpg
馬はよく見れば兎であった。
何を言っているのか分からない?
わしにも分からない。

兎は鳴く。
「あたしの身弾で決める。
 お前たちは指をくわえて見ていろ」

我々趣味職はただ首を縦に振ることしかできなかった。
兎は最強職だったのである。



2414.jpg
ってなるはずじゃなかったの!?
誰だよ城2行こうとか言いだしたのは…。

※ 関係者からのコメントは受け付けない。



ASS影葱の旅路は必ずしも平坦な道ばかりではない。
人知れず消えていく網タイツも少なくない。
アビス1F,ともすれば2Fよりも稼ぎやすそうな
このマップの報告がないのはなぜか。
その答えがここにあった。



2415.jpg
ぬわー!!
緑ペロスさんBDS自重してくれませんかねえ…?
2よりも1の方がきつい罠ダンジョンそれがアビス。
1時間連続生存への道のりは遠い。



ところで諸君はアノリアンを覚えているだろうか?
古くは時計地下4の主であったが,いまや古城の奥深くに
引きこもっている彼らに会いにいく者もいない。
そんな彼らが教えてくれたことがあった…それは。



2416.jpg
水2までのモブは下手に風魔法を使うより
メテオでボコったほうが早く始末できるということ!!




2417.jpg
肴は炙ったイカでいいー!!



2418.jpg
さてここで画面右下にご注目いただきたい。
謎のダメージ柱が上がっているのがお見えになるだろうか?
これが伊豆6の恐ろしいところである。
なになに!?
わしはいったい何と戦ってるの!?



2419.jpg
お前か…。



ASS影葱の旅路は必ずしも平坦な道ばかりではない。
SOPうめえwwwww への道のりは遠い。



続く。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:44  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

コメント拒否wwwwwwwwゆるさない。
あたしの身弾ちょっと修行出ててお留守してたの。

やっぱりアビス1Fは2Fよりむずいよね?ww
ボムデビューしたとき、1Fでちっとも狩れなくて愕然としたけど、
2F行ったら何とかなったw
伊豆6wwwスロフォwwwwwww
あのJTはズルいわ~。
わたしもなんだかんだシルスペ切れで結構食らったので!

アノリアン、どうなんでしょ、なんかドロップが高く売れるみたいなんだけども。
ろく |  2015.03.22(日) 19:50 | URL |  【編集】

私城2怖いってゆった!(´;ω;`)
行きたくないってゆった! 止めた!(´;ω;`)

アビスは生存できるんだかできないんだか、その時々の様子がかなり違いますよねえ。
1時間どころかスピポの30分生き残れただけで達成感(。゚ω゚)。
Leaf |  2015.03.22(日) 20:33 | URL |  【編集】

こら関係者,この看板が目に入らぬかw
なんか悲劇のヒロイン演じてる人がいるし。

アビスはやっぱ2より1の方が難しいんだ。
ボムですらそうなら,ASSの出る幕じゃないわなー。
1はRKさんの狩場かな。
我々は生存を楽しむマップと割り切るか。
えか |  2015.03.23(月) 00:40 | URL |  【編集】

関係者しかコメントしてない事実…!

ようやく私の葱も影葱になりまして。
まだレベル低いですが、いけそうな狩場に繰り出したいと思います(*^ω^*)
なかなかアビス、伊豆6は敷居が高そうですなぁ…
mido |  2015.03.23(月) 18:23 | URL |  【編集】

midoさんこんばんは。
転職おめでとう!

伊豆6はアンフロ風鎧でもあればASS影葱でも行けそうだけど,アビスの痛さはガチ。
RKさんにお任せしたい。

ASS影葱が得意なマップもあるから,そこでひっそりと生きていくよ…。
えか |  2015.03.24(火) 00:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/858-2a511515

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |