2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.03.23 (Mon)

舞台裏 その2

ASS影葱はメテオが効いてスタンする敵にはめっぽう強い。
2420.jpg
ゲフェン魔法大会序盤の難敵であるオルドルもボコである。



一方で火力の低さが悩みの種。
現状,黒魔までは非常に安定して倒せるが
2421.jpg
イフォドス以降は非常に安定して倒せない。
パッシブ職の悲しさよ。

発火放置すればジューまでは楽勝だろうが,
経験値狙いの身としてはあまり魅力的な手段とはいえず。
1日も早い発火の仕様変更が望まれる。



メモリアルダンジョンをソロで突破できるかというのも重要な試みである。
2422.jpg
ホラー玩具工場,第1層は箱を相手にしていれば
それほどの苦もなく突破できるようだ。
プレゼント包装担当者は攻撃をミスすることが多いので
できれば相手したくないが,こいつらも何匹か倒さないと
先には進めない(撃破数カウント的に)。



2層目以降は,必要ヒット,回避の時点で
すでにまともに戦える相手ではない。
シーフが持つスニーキング技術の出番である。
みよ華麗なるバックステップ!!



2423.jpg
バックステップ!!

なんでもかんでもボス属性にするの
やめていただけませんかねえ…?(憤怒)
なまじザコ敵の経験値単価も良いだけに非常に悔やまれる。



2424.jpg
よろしいならばジターバグだ。
属性相性的に倒せない敵はいない。
うかつに進むと一気に魚が100単位で消し飛ぶこともあるが,
慎重にいけば可愛いものである。



2425.jpg
ここの最大の敵は重量。
宝を目の前にして立ち去らねばならない悔しさ。
しかしこの辺りのシビアなリソース管理は
往年の卓上ゲームを思い出させる楽しさがある。
命綱であるタワーシールドを投げ捨てて金貨3000枚を手にするか?



2426.jpg
慎重にいけば可愛いものである(遺言
だいたい,PTでいけば修羅様の後ろで鼻ほじってるだけで
クリアできるのに,どうして散財してソロしないといけないんだよ!
ふざけんな!



2449.jpg
魔神の塔は70以上で行けるというから楽勝かと思ったら
ボスがめっちゃ痛かったです(小並感)。
未転生で行けそうのは第1弾までだったのね。
ボスは2kくらいの攻撃をバシバシ当ててきて非常にやりづらい。
少なくとも今の網タイツじゃムリ。
全然かわせなかったけど,マジカルアタックかあれ?



というわけで。
みなさんがご覧になっている狩場報告は,
網タイツの活動のほんの一部にすぎないのだ。
人知れず消えていく彼女らの最期に
わずかでも心を寄せていただけたのなら幸いである。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

あれもう網タイツの冒険はお終いっすか・・・?一月とは早いものだ~。。。
今回はえかさんのASS影葱への愛が感じられました。
並々ならぬ網タイツ愛はクラーク博士の「中年よタイツを抱け!」の言葉の元、例えお巡りさんこの人ですされても決して網タイツは離さない!そんな熱意が感じられる記事でした。

次回も楽しみにしてますよ~。
R3 |  2015.03.24(火) 17:45 | URL |  【編集】

>ゲフェン魔法大会
デッドリーインフェクトで新毒感染というのはどうなんでしょ?

とか思ったけどスキルP的にきつそうなのと感染が確立だから安定しないか・・・
kidou@alvitr |  2015.03.24(火) 18:37 | URL |  【編集】

R3さんこんばんは。
まだまだ,これは箸休めでして。
網タイツはここからが本番なんですよ。
いよいよ覚醒パッチでテコ入れのあったマップに突撃しますんでな。
乞うご期待!





kidou@alvitrさんこんばんは。
デッドリーインフェクトはお死になさったイメージしかなかったけど,そういや今でも物理攻撃で叩けば感染するんだったね。
今回わしはエッジを使ったけど,DIMMR放置でもよかったかもしれない。
いろいろ試せるのはいいことだな。
えか |  2015.03.25(水) 00:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/859-38328813

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |