2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.03.24 (Tue)

秘剣越地降魔剣

なんだ結局ASS影葱は弱いじゃないですかって?
おいおい待ってくれよ,
趣味職であることは間違いないが
決して弱いわけじゃあないぞ。
証拠を見たいか,ン?
よろしいお見せしよう。



2431.jpg
この黒魔はHPが90万もあるんだが



2432.jpg
交戦時間はわずかに4秒。
シュンコロである。



直接的な攻撃力には劣るASS影葱ではあるが,
唯一他職を圧倒する特性がある!
それは…手数!

高ASPDとそれに伴って放たれる無数の隕石が
もたらす攻撃ヒット数は他の追随を許さない。
その特性を十二分に発揮できるのがこちら
2433.jpg
エッジである。



ASPD188の現状にあっても,3分あれば攻撃ヒット数は1300を超える。
2434.jpg



発動率わずか0.3%ともいわれるエッジのコーマではあるが
2435.jpg



それだけ時間があれば敵を倒すには十分である。
2436.jpg



何人たりとも1300の死神の手から逃れる術はないのだ!
2437.jpg



というわけで,対人最強を誇ったうっかり神無月の記録をも塗り替えてしまった。
無課金で月ごとに資産リセット,という状況下でここまで戦える職はそうはいまい。

もちろん,倒すだけなら発火放置という方法もあるが,
エッジによるコーマが優れているのは経験値がまるごと入る点である。
2438.jpg
これでレベリングのためのゲフェン魔法大会という選択肢が出てきた。

敵が大型化し,HPと経験値が増えていくほど
この秘剣越地降魔剣は相対的に強化されていく。
敵の強化望むところよ。
かかってこいやぁ!



こんなスーパーチート技がわずか数百kの投資で使用可能なASS影葱,
ぜひとも一家に一台ほしいところである。





(火属性には無力です)
(ボスにも効きません)
(強い武器で殴ったほうが効率は出ます)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:53  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

そのエッジ…ほしいです…(^ω^*)ノ

我が家の影葱はオルドルさん倒せません…


なんと皿さんまで倒せてしまうんですか!!
影葱すごい…
mido |  2015.03.25(水) 01:51 | URL |  【編集】

ぬあー早とちりしてしまったー!まだ網タイツを愛でる会は終わってないんですね!?

知恵を使って強敵を倒す、脳筋バカよろしくひたすら殴ってるオレには目から鱗です。エッジなら珍でも使えるし!色々と方法があるもんですねぇ、勉強になりました。
R3 |  2015.03.25(水) 13:44 | URL |  【編集】

エッジかわなきゃ!
流花@Bre |  2015.03.25(水) 15:02 | URL |  【編集】

衝撃です。エッジにそんな使い道があったとは……!
うちの影葱にも買って使わせます。面白そう。

やはりえかさんの並外れた発想力にはいつも恐れ入りますね。
参考になります、ありがとうございました。
りゅう |  2015.03.25(水) 20:13 | URL |  【編集】

midoさんこんばんは。
プロ十字通りで絶賛販売中です,この機をお見逃しなく!

わしも驚きました,ジューがボス属性でなかったことに。
ボス属性なのはディワイだった。





R3さんこんばんは。
ここからが本番ですよ!

うっかり神無月もMMRをばらまければここまでいけたんでしょうけど,スキルポイントが足りなかったんです。
115くらいで終わっちゃったんで…。
実際のところ,ギロチンや修羅の方が動かすのによほど頭をつかうように感じてます。
むしろ思考停止して隕石が落ちてくるのをぼーっと眺めているだけでいいのがASS影葱のいいところw





流花@Breさんこんばんは。
プロ十字通りで(略
えか |  2015.03.25(水) 20:24 | URL |  【編集】

あ,入れ違いになっちゃった。
りゅうちゃんこんばんは。

エッジはASS実装当初もローグスレとかでちょっと話題になってた気もするんだけど,当時はそんなにASPD上げられなかったし敵のHPもせいぜい5桁とかだったから割に合わないでFAだったんだよねー。

いまはASPD193もスタンダードレベルだし,敵のHPも7桁とかいくから十分に検討の余地ありそう。

ごつミノが火属性じゃなかったら,この秘剣越地降魔剣で一泡吹かせられるんだけどなあ。
地属性にでもしてくれないかなー(チラッチラッ
えか |  2015.03.25(水) 20:29 | URL |  【編集】

すごい!ってかMSのHitでAS入るんだ、初めて知った!
コーマこのレベルで使えるの、かっこいいなあ!
これはテンションあがるw

デュプレでもASって入るよね?
3分で1300Hit、7Hit/sか…ものすごいHit数だ。
なんか状態異常cとかで面白いこと出来ないのかな。

なるほどエッジコーマ剣ねw
ろく |  2015.03.26(木) 03:47 | URL |  【編集】

ろくさんこんばんは。
エッジのコーマはそういう設定みたい。
そしてデュプレのカウントするの忘れてた。
ヒット数1.5倍くらいに増えそう。

単純に足止めに徹するなら,いろんなCを混ぜてモルボル状態になるのも面白いかもしれないねー。
MHとかだと自分がダメージソースになる必要もないし,妨害に徹するのもありかな?
えか |  2015.03.26(木) 23:59 | URL |  【編集】

エッジにこの記事で気づくまでどん詰まりでした・・・!
なので魔法大会について書く際に、当記事へリンクを貼らせて頂きました。
後連絡ですみません。不都合がありましたらご連絡ください(´Д⊂ヽ

kumakari.blog.fc2.com
熊。 |  2015.04.30(木) 18:32 | URL |  【編集】

熊。さんこんばんは。
エッジはRR当初でも色々試されていたみたいですが,「ブリライトくらいなら普通に殴って倒したほうが早い」という結論に落ち着いてそのままになっちゃったようです。
HPが1Mを超えるような一般モブが出てきた今,彼は再び脚光を浴びつつある…のかも?

それはともかく,あとでそちらにもお邪魔しますね。
あと1日でGW…!
えか |  2015.05.01(金) 01:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/861-5d20922b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |