2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.03.25 (Wed)

覚醒後のASS影葱狩場 ニブルヘイムフィールド01(秘境の村)

お待たせしました!
いよいよ本命狩場の登場であります!



キャラクター
レベル127影葱

盗作はメテオ,リプロはデュプレ。
狂気,サラマイン使用。

魚450/h,ハエ50/h消費。



ステ装備
2427.jpg



経験値時給
base 15.0M/h
job  7.6M/h
(休日朝,他3-4人)



1時間の収集品
2439.jpg
デュラハンの鎧の欠片の売れ行きにもよるが,
それ以外だけでも300kzくらいにはなりそう。



注意点
ごくまれに呪われるので万能薬があるといいかも。
とはいえINT型ASS影葱にはほとんど影響ない。

あとは安定の闇鎧。



雑感
覚醒パッチとともにテコ入れのあったニブル村。
INT型ASS影葱にとっては相性抜群のデュラハンが
多数配置されたことからかなりの期待をもって臨んだが…
うめえええぇぇ!!!



2440.jpg
敵が!
チョコレートのように溶けていく!!



2441.jpg
どんなMHも木っ端微塵!!



これだよこれ!!
これこそが待ち望んでいたマップよ!!!

覚醒パッチの威力は圧倒的だった。
現状でもすでに150近かった覚醒前のrindaの稼ぎを上回っている。
rindaで行ったらこの1.5倍は出るぞ。
ASS影葱バンザイ!!

敵の攻撃は控えめで回復剤の消費も落ち着いており,
消耗品での稼ぎも悪くない。
もうASS影葱は転職したらずっとここでいいわ!!
となるから今まで行かなかったわけだが。
実際それでもいいかもしれないな。

元々ニブルはこちらが強くなるほど稼ぎが増えていく,
かなりのポテンシャルを秘めたマップだったが,
ここまで大化けするとは。
実に満足した。
これだけでも今月はプレイした価値があった。
悲しい日々は去った! 網タイツ!





おまけ。
2457.jpg
ボロっとがんばります。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:09  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

いつも見てます!


何度か月末という単語が出てますけど
・・・もしかして月末で最終回を迎えるんですか?(`;ω;´)
熊。 |  2015.03.26(木) 00:13 | URL |  【編集】

MSいいダメージ出てますなあ。
パッシブでこんだけ暴れられたらそりゃもー気持いいでしょね~。

ほんとだもうそろそろ3月も終わりだね、
ASS影葱は手放すの悲しいね。
ろく |  2015.03.26(木) 03:53 | URL |  【編集】

熊。さんこんばんは,先日はどうも。
まだやってない三次職もあるんで,続くんじゃないかと思います…たぶん。
(ゴロゴロDSしながら)





おう,ろくさんこっちにもコメントあったのね。
正直ダメージの表示多すぎて数字とかよく見えてないんだけど,滝のように流れてるだけで楽しいんだ。
だからこそASS影葱手放すの寂しいよー慰めてよー。
えか |  2015.03.27(金) 00:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/862-d4889c4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |