2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.03.26 (Thu)

覚醒後のASS影葱狩場 ニブルヘイムフィールド02(ギョル渓谷)

村まで来たし,谷の様子も見ておくか。



キャラクター
レベル127影葱

盗作はメテオ,リプロはデュプレ。
狂気,サラマイン使用。

魚850/h,ハエ50/h消費。



ステ装備
2427.jpg



経験値時給
base 6.5M/h
job  2.9M/h
(休日朝,他3-4人)



1時間の収集品
2442.jpg
せいぜい100kzといったところ。
長い戦闘時間のせいで,あいかわらず拾う前に消えていく。



注意点
敵の射程がバラバラで一箇所にまとめにくい!
狭い通路ではメテオが落としづらい!
ASS影葱にとってはこれは致命的。

あと,呪われると非力なINT型では物理ダメージが入らなくなることも。
万能薬必須。

ハイロゾさんの速度減少が地味に厄介,
見かけたら一番に潰したい。
そして月花夜帽ほしい。

人(修羅)が多い時間帯だと湧きに潰される可能性もある。
2443.jpg
なかなか沈まないだけに,四方から襲いくるロリルリさんマジ恐怖。



雑感
同じく覚醒パッチでパワーアップしたニブル谷だけど,
結果はご覧のとおりのありさま。
敵はほとんど高レベルの闇でメテオは全然効かないし,
注意点にあるとおりASS影葱に不利な条件多すぎるからこんなもんであろう。
覚醒前に比べればずいぶん健闘しているともいえそうだけど。

ここまで倒しづらいと秘剣越地降魔剣の出番かもしれない。
暇な人は試してみたら面白い結果が出るかも。

なんていうかね,手間のかかるブリライト。
ASS視点でいうと,ここはそう表現される。
140くらいになってくればスタンで完封できるだろうけど,
稼ぎはそこまで増えないだろうなあ。



いいんだ。
ここでは弱職帰れの声を甘んじて受け入れよう。
だが村では網タイツがルールだ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:56  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/863-4fe8a402

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |