2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.03.27 (Fri)

覚醒後のASS影葱狩場 マヌクフィールド02

そういや錐持ってたの忘れてた。
DD以来まったく使ってなかったなあ。
たまには陽の光に当てよう。



キャラクター
レベル128影葱

盗作はメテオ,リプロはデュプレ。
火コンバ,狂気,サラマイン使用。

魚800/h,ハエ100/h消費。



ステ装備
2444.jpg
ついにINT105だ!
と思ったらバゼラルドを外したせいで100にダウン。
アウチ!



経験値時給
base 11.6M/h
job  0.0M/h
(休日朝,無人)



1時間の収集品
2445.jpg



注意点
ご存知のとおりブラゴレさんはワンパンで
何千というダメージを与えてくるハードパンチャー。
2446.jpg
リジェクトソードの更新を忘れないよう気をつけたい。

スタン持ちでもあるので,低レベルのうちは単体処理を心がけよう。
どっちにしろ足が遅いので車掌するのは愚の骨頂,
MHでもメテオに当たって引き寄せられるのを待つ程度になろう。

2000超という膨大なDEFのため,月光剣ではまずダメージが入らない。
駐屯地のあきつ丸ことディエゴをベースキャンプにして宿泊と復帰を繰り返すとよい。



雑感
現状でもrindaの2/3程度は稼げているようだ。
ここは錐とASPDですべて決まってしまうから,こんなもんかな。
いまでこそ魚の消費も激しいが,140台後半になり
敵のVITを無力化できるようになるとガクンと使わなくなる。
最終的にはダブルウアーでアイス1時間に50個とかそんなレベルに。



さてブラゴレマップといえばブラディウム。
みなさん,ブレイザブリクのブラディウムの相場をご存知かな。
70kだよ70k!
これはもう金策狩場でしょ。
経験値15Mとか稼げる金策狩場って…。

最終的にここって1時間あたり経験値18M,
ブラディウム20-30個くらい取れるようになるんだよね。
ドフレ材料の石片だってそれなりに売れるしさ,
いくらになるんだこれ…クヒヒ。

街の隣だから復帰も楽だしいうことなおっと!
ここはジョブがぜんぜん稼げないという弱点があるんだったぁ!
ブラゴレ時間沸きだから混むとぜんぜん敵に会えなくなるし,
人が雪崩れ込むと相場が下がって旨味もなくなるし,
金銭ならゲフェニアモスコのほうが断然稼げるよねー。
やっぱここには来る価値ないわー。
分かったらお前さん方はここに来るなよ!



しかし,ブラゴレの,というかゴーレム型のジョブの低さは
三次ジョブ60が解禁された現在となっては致命的だな。
アラームに倣って,むしろジョブがうまいモブとして
再定義したほうがいいんじゃないか?
アポカリプスとかアイスタイタンとかいま誰が狩ってるんだ?

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:29  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

金の匂いがする~~

とはいえrinda記事も読んでみたら、repopが長いんだね…ふーむ。
でもジョブ不要なわたしに隙はないので今度一回行ってみるよ!
ダメだとはいわせないんだからね!

ブラゴレ、たまにアクティブのがいてめちゃ怖いんだけど、
あれはなんなんでしょw
ろく |  2015.03.28(土) 04:57 | URL |  【編集】

ろくさんこんばんは。
ゲフェニアのほうがうまいから!
全然来なくて大丈夫よ!

近づくとフラッと殴ってくるブラゴレ怖いよねー。
ネペンテスマップで油断してて急死することがあってビビる。
エルダーなんとかもアクティブなんかノンアクなんかよく分からないし,優柔不断はやめてよね!
えか |  2015.03.28(土) 20:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/864-45d64841

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |