2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.03.31 (Tue)

覚醒後のASS影葱狩場まとめ

やったー覚醒後のASS影葱狩場のまとめできたよー\(^o^)/



<狩りにいった人>
2461.jpg



※ 金銭について
  下の☆は収集品によるもの。
  ドロップ率0.1%以下の高額レアについては,
  (一発逆転あり)とだけ表記し評価には加えていない。
  いずれもブレイザブリク相場に基づく。



サラの記憶
転生までは逃げの一手で経験値を稼ぎ,
三次でASSが使えるようになったら小銭を稼ごう。
経験:☆
金銭:☆☆☆☆



ゲフェニア02
知らぬ者はいない金策狩場の筆頭だが,
DEXがあまり高くないなら他の狩場のほうが稼げることも。
経験:☆
金銭:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



グラストヘイム地下監獄00
転職したらとりあえずここでASS無双を楽しみましょ。
経験:☆☆
金銭:☆☆☆☆(一発逆転あり)



ピラミッドダンジョン04
白羽スナッチャーなどなかった,いいな。
経験:☆☆
金銭:☆☆☆☆(一発逆転あり)



スプレンディッドフィールド02
ブレイザブリク特有の相場が激烈な金銭効率をもたらす穴場。
経験:☆☆
金銭:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(一発逆転あり)



グラストヘイム地下水路02
昔は人でごった返してたんですよ。
経験:☆☆☆
金銭:☆



ニブルヘイムフィールド02(ギョル渓谷)
修羅様のお邪魔にならないよう,村の方に行こう。
経験:☆☆☆
金銭:☆



グラストヘイム騎士団02
経験値と金銭のバランスの取れたよい狩場…でした。
経験:☆☆☆
金銭:☆☆☆(一発逆転あり)



オーディン神殿02
手間暇はかかるが金払いはよい。
いつもニコニコ闇ルーン払い。
経験:☆☆☆
金銭:☆☆☆☆☆☆



沈没船02
( ´∀`)つ
経験:☆☆☆☆
金銭:☆



グラストヘイム修道院
敵は弱い,メテオで叩いてもけっこう稼げる,カードの夢もある。
意外におすすめできる狩場。
経験:☆☆☆☆
金銭:☆(一発逆転あり)



アビスレイク地下洞窟02
フェイントボマーに任せよう。
経験:☆☆☆☆
金銭:☆☆☆☆



バリオ・マヒワガ
あの人は今!?
今日お伺いするのはR末期に一世を風靡したジェジェリンさんです。
経験:☆☆☆☆☆
金銭:☆



タートルアイランドダンジョン03(久陽宮)
錐があるなら相変わらずうまい。
経験:☆☆☆☆☆☆
金銭:☆☆☆



マヌクフィールド02
ジョブは皆無だが,ブレイザブリク特有の相場が(略
経験:☆☆☆☆☆☆
金銭:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ニブルヘイムフィールド01(秘境の村)
覚醒パッチの本気を垣間見た。
経験:☆☆☆☆☆☆☆☆
金銭:☆☆☆☆☆☆☆☆



アルデバラン時計塔地下1F
バリおkじゃ終われない。
経験:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
金銭:☆☆☆



バリオ・フォレスト
バリおk…その言葉の意味を知ることになる。
経験:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
金銭:☆

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:19  |  ASS影葱狩場まとめ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

伊豆龍拉麺おつかれさまでした!ヽ(。・ω・)ノ゛
楽しい時間をありがとうございました。

ラーメンの配達も二回目でおわりましたよーw
タイリギで走るよりジャンプ使う方が楽でした。あと壁越しに話しても配達したことになるのでこれまた楽でした。
Leaf |  2015.04.01(水) 00:54 | URL |  【編集】

バリおkなの?バリおkじゃないの?
どっちなのさ!

ところで、もうおニューでまっしろなえかは誕生したんでしょうか?
そろそろROせんと…エアRO寸前
ろく |  2015.04.01(水) 01:36 | URL |  【編集】

ASS影葱狩場まとめお疲れ様です。影葱育成しようという人達にとって良い指標ですね!
しかしやはりどの職もバリおkになるのは否めませんねぇ。とりあえずもう一カ所同じような雰囲気の場所作ってもいいのになぁ。死にMAP多いんだから。。

PS:またろくさんに後塵を排したぁ・・・とは冗談でほんとタマ×2なんですヨ。
R3 |  2015.04.01(水) 10:17 | URL |  【編集】

Leafちゃんこんばんは,いま目の前にいたけど。
伊豆龍は楽しかったなー。
いいメンツが集まってくれた。

ラーメンわしもクリアできたよ。
なんか予想外に楽しかった。
よもやパワスポマラソン復活の予兆か。





ろくさんこんばんは。
バリおkなの!
でもそれだけじゃいやなの!
この複雑な癌畜心,分かってよね!

新キャラはもう蠢いてますよ,いまあなたの後ろにいるの。
ROしてる間に気道確保して寝なさいよw





R3さんこんばんは。
実際測ってみて他の3倍4倍叩きだすさまに改めて吹きました。
アビスホールに行けるならともかく,ASS影葱だとどうしても…ってところはありますがなあ。

あああああMH始まるのでこの辺で!
えか |  2015.04.01(水) 22:00 | URL |  【編集】

影葱作成した時に参考にしていた記事だった事に今更ながら気付いた私のスカポンタンっぷり……

復帰した身としては、影葱以外でも参考になる記事が多く大変為になっております。
しの字 |  2015.04.21(火) 22:33 | URL |  【編集】

しの字さんこんばんは,はじめまして。
ASS影葱もパッシブ前衛の一種ですからねえ,他職とも似たような狩場に行くのかも。
なんかのお役になったのなら幸いですわ。
えか |  2015.04.22(水) 21:49 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.10.08(木) 11:16 |  |  【編集】

鍵付きさんこんばんは。
役に立ったんならよかった。
今でも狩の楽しさは変わらないと思うから,いろいろ回ってみてね。
えか |  2015.10.08(木) 22:42 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.03.15(火) 10:47 |  |  【編集】

鍵付きさんこんばんは。
最初のキャラにASS影葱を選ぶとはお目が高い。

アクセサリについては記憶が曖昧なんだけど,たぶんおっしゃるとおりマッドウィッチ…スカラバCだったはず。
量産されてるので安く買えるしオススメ!

ここで挙げた狩場以外にも,いまはウェルス駐屯地やピラミッドナイトメア,新生・生体なんかの新しい狩場の増えているようだから,わしに代わっていろいろ世界を回ってみてね!
えか |  2016.03.15(火) 21:26 | URL |  【編集】

返信ありがとうございました!
スカラバc探して買ってみます

なるほどー!色々狩場増えてるんですねww
まだ試行錯誤ですが
えかさんのブログで勉強しつつ
新しい狩場までいけるようにがんばります!
おん |  2016.03.16(水) 22:04 | URL |  【編集】

おんさんこんばんは。
スカラバ自体が人気狩場だしメテオが活躍するから,自力で取りにいくのも悪くないかもしれない。
いろいろ楽しんでちょーだい。
えか |  2016.03.17(木) 19:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/868-12b86a1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |