2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.04.04 (Sat)

エピソード9.0 女王の帰還

楽しかったなあエイプリルフールイベント。
2462.jpg



脱サラ,製麺不可,絶対こぼれないでジワジワ効いてきて
特設サイトのプロ麺で一気に持ってかれたわ。
運営がにゅ缶ライブロをチェックしてるって噂は本当だったんだな。
自分たちへの蔑称であるプロ綿すら
ネタにしてしまう面の皮の厚さがたまらん。

わしはガンちゃんにごめんなさいしないといけないね。
職業間のバランスだの弱スキルの救済だの死にマップの復活だの
意地の悪い姑みたいなことばかりいってごめんね
いまROは最高に輝いてるよ…!



やっぱりガンホーはくだらないことやらせたらピカイチだな。
まじめに仕事させようとすると2013年の血の粛清みたいなことになるし,
ROはこのままでいいのかもしれんな。
修羅,アロスト,エクスピ,ブリライトそしてごつミノみたいな
RRとともに誕生したバランスブレイカーも初心者救済措置だったんだろうし。

盾二刀流,バーサク,ブリンク,テレポにミニマムにトード,
ブラッドソード古代の剣眠りの剣とバランス崩壊コンテンツに事欠かない
FF2がつまらないかといえばそんなことないわけで。

初心者は修羅珍連AB使っておけ,
自称上級者は強職も強装備も避けて
勝手に縛れということなんだろう。



というわけで,わしはその縛ったROの面白さをお伝えしていくとしよう。
ここはブレイザブリク臨時広場。
いまやこのワールドでは,三次職までは
ぽみせパゴ森で一気に駆けつけるのが常となっている。

だが,それだけでよいのか?
三次職にあらずんば人にあらずか?
そんなことはない。
ROの楽しさは強さだけにあらず!



2463.jpg
かくしてプロ南に異形のチャットが立った。



2464.jpg
時勢に反する,まったく優しくない募集であった。



2465.jpg
それでも人は続々と集まってくる。
我が身を顧みぬ愚か者たちが。



2466.jpg
まったく おおばかやろうだ あんたは!



2467.jpg
見よ我らの戦いぶりを!

高レベルにも強装備にも無縁の愚連隊,
バイラン島への渡航賃すらおぼつかない者たち,
わしとて手にした得物は転職時にもらったボウだった。

しかし,屈強な剣士のタフネスが,
強力な魔術師の雷撃が,
格上の敵すらも打ち砕いていく。
SP管理に追われる聖職者がパーティの命を繋ぐ!
みんなの力が,一人では到底成し得ない戦果をもたらす。
2468.jpg
これが臨時パーティだ!!
これがROだ!!



2469.jpg
愚連隊の挑戦は止まらない,
さらなる過酷な戦場を求めて戦士たちの旅は続く。
味方の屍を踏み越え,生き残るために戦う!

この手に汗握る死闘をもたらしたものはなにか!?
金でも時間でもない,ただひとつ,
チャットを立てる勇気だけがあればよいのだ。
決して遠い世界の話ではない,
ここを見ているお前さんだって手を伸ばせば届くんだぞ!



2470.jpg
戦いは無残な全滅で幕を閉じた。
だが,悲しむ者は一人もいなかった。
全員が全力を出し切ったからだ。
これほど充実した狩はついぞなかった。



我々はすでに十分なチャンスを与えられている。
それを活かすかどうかは我々次第なのだ。
だが,いま一歩が踏み出せない,そういう者もいるだろう。
ならば…。



待たせたな臨時広場の戦士たち!
今月はこの”パーティの女王”レンジャーが,
155ミリ卯月がきみたちを新たな冒険の舞台に誘おう!
2471.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:56  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

了解

補足しに行きます。
・・・いつになるかな(ぇ
流花@Bre |  2015.04.04(土) 13:20 | URL |  【編集】

時空を超えるおっさんすき
セフィロス |  2015.04.04(土) 17:30 | URL |  【編集】

昨日はありがとでした、楽しかったね~。
今月は先月とはうってかわってPTプレイ全開かな?
120くらいと組めるキャラがいるといいのかなあ…
なんとかできるといいな。

急激ながんほさんへの態度の軟化にわろすw
ろく |  2015.04.04(土) 23:27 | URL |  【編集】

流花@Breさんこんばんは。
臨時広場でぼくたちと握手!





セフィロスさんこんばんは。
キャラ崩壊がひどかった。
これで次にバルムントにあったときは「今日もお仕事お疲れ様です」としか思えなくなってしまった…。





ろくさんこんばんは。
けっこういけるもんだねー。
また網タイツで一緒してくれてもいいのよ?

わしは最初からガンちゃんのことも好きだって言ってるじゃないですかーヤダー。
えか |  2015.04.05(日) 00:31 | URL |  【編集】

楽しいひとときをありがとうございました。ヽ(。・ω・)ノ゛
1次職臨時をもっと自由に立てていいんだって希望が見える臨時でしたね!
ぜひぜひまたやりましょう♪
Leaf |  2015.04.06(月) 02:01 | URL |  【編集】

Leafちゃんこんばんは。
一次職臨時こそいろんな狩場に挑戦できて一番遊べる臨時なんだよなあ。
いろいろ流行ればいいな!
えか |  2015.04.07(火) 00:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/870-cfd1d0c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |