2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.04.07 (Tue)

女三人寄ればマグロ漁

それはある週末の夜のこと。
MH初級マラソンも終わってそろそろ
頑張った自分へのご褒美がほしいなー
(訳:さっさと寝よ)と思っていたところに



2472.jpg
PTのリーダーに捕まり



2473.jpg
狙いすましたかのような捕捉wisが飛んできて



2474.jpg
気がつけば深海でマグロ漁に勤しんでいるわしがいた。



2475.jpg
誰も止めなかったのでそのまま5へ



2476.jpg
生死の境をさまよいながらも地獄のスニーキングミッションに挑むのだった。

いやー支援なしだったけどけっこうなんとかなるもんだな。
もちろん死ぬよ?
マーマンのSPP直撃したらうっかり神無月でも転がるんだから。

だけど,はじめから転がるのを織り込んで考えるなら
こんな凸凹トリオでも十分狩として成立するんだなと。
こいつぁ驚きだったな。
すんげースリルあって楽しかったよ。



2477.jpg
なによりろくさんが網タイツできてくれたんでわしはそれだけで十分だった。
はー網タイツに囲まれて死にたい。



2478.jpg
ほらこうして並べばいっぱしのアイドルユニットのようではないか。
やっぱりROは二次職まででよかったんや。
なお中で交わされている会話は



2479.jpg
さて転職後こそ誰でも臨時の本領発揮であります。
ああ懐かしの沈没船。
芳しき磯と触手の香り!
ここに来ないと臨時やってる意味なんかないわな。

ウィズはみんなバリオに持っていかれるので決壊するかなーと思いきや,
うまいこと金剛持ちがきたのと支援さんがこまめにサンク撒いてくれたんで事なきを得た。
(最後は金剛の切れ目にハゲが突っ込んでくるという冗談みたいな終わり方だったが)

この「とりあえず手持ちの駒で何とか回していく感」がたまらん。
偶然を楽しむ,一期一会を味わう。
これこそが臨時の妙味といえよう。



2480.jpg
ガンスリとかリンカーとか他ワールドだと絶滅したんじゃないかというような職が
普通に入ってくるのがブレイザブリクの良さだなー。

ニブルは村なら普通に戦えてうまかったな。
谷の方もちょっと覗いてみたんだけど,
速攻でボコボコにされて叩き出されたワロタ。
たまにはこうやって壁にぶつからないと面白くないな!



2481.jpg
最後はバリおk。
聖剣伝説とモロク復興について語り合いながら楽しいオーラロードでしたっと。
前衛だらけでどうなることかと思いきや,
うまいことメテオ持ちの魔葱とブラギがセットできてくれて(略

なお,12人PTで支援1という狂った環境でしたが
本人の同意は得てあります(労働基準監督官に対して)。



2482.jpg
今月はのんびり行くつもりだったけど,
あっという間に光っちゃったよ~ん。
バリオで歩き回りながらその場で振っていったんで
ステータスなんか適当だよ~ん。
んま~なかなかいい塩梅なんでねえの?





2483.jpg
そのうちリンクが来るらしい。
うちはURL弾くんでタイトルを教えてね!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:26  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

交わされている会話は

なにwww
隠さないといけないようなコト話して無いわよ?!

ほんと、なんとかなるもんでしたね。
ヘンなのいましたけど、いいアクセントでござった。
もうオーラかあ、来週にはもう連だね、なんか組めるといいんだけど。
ろく |  2015.04.07(火) 03:41 | URL |  【編集】

支援無しは、転ぶことそのものにも、笑ってられるから楽しいのかなあ。

沈没船臨時したんですか、いいなあ……。
Leaf |  2015.04.07(火) 05:53 | URL |  【編集】

ろくさんこんばんは。
2人のイメージを損ねないようにというわしの温かい気遣いよ。
でも伊豆でRKに遭遇したときのろくさんがスーッと攻撃モードになって怖かっ…なんでもないです。
さすが元廃Gver…なんでもないです。
伝えなきゃ! みんな儚げなごめんやで~に騙されてる!





Leafちゃんこんばんは。
支援なしだとムリも効かないし,むしろこれくらいがいいのかもしれんな。
沈没船は心の癒やし。
えか |  2015.04.08(水) 01:24 | URL |  【編集】

なんか風評被害の匂い…!
これこれ…事の顛末も語らずにそこだけ…

みなさ~ん、騙して無いですよ~!
怖くないよ~!
ろく |  2015.04.09(木) 03:16 | URL |  【編集】

などと供述しており
えか |  2015.04.09(木) 19:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/871-e3dee404

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |