2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.04.25 (Sat)

闇の復興祭

夜中の2時でこの混みよう,さすがブレイザブリクは格が違った。
2513.jpg



イベント大成功でおめでとうございます。
などというとでも思ったか!?
反動で臨時広場が致命的なダメージを受けとるがな!
期間中はホルモン目当てのMD臨時くらいしか成立しなさそうだ。
MHも人が集まらなくなって中級すらクリアできなかったしなあ。
わしのパラダイスが…。

一気に接続者が2000人増えたところを見るだに
今回は(も)わしがマイノリティのようだし,
しばらくはあきらめておとなしくしてるか。

でもこれいつまで続くの?
ぐえええ,5/12までかあ。
5月は参加見合わせるかなあ。



などというとでも思ったか!?
へいオヤジ!
2514.jpg
転送たのまあぁぁ!



2515.jpg
わしはアロストする機械になりたくて
レンジャーやってたわけじゃないんだよ。



2516.jpg
最終目標はあくまでここ!
生体だったのだ。



2517.jpg
MD臨時が物足りなければ生体すればいいじゃないってな!
うひぇ!



まともに生体に突っ込んだことないから
どうなることかと思ったけど,案外狩れるもんだなー驚いた。
狩られてるのはお前のほうだ?
素人目にはそう見えるかもしれないな。

うるさいよ!!!!1!1
初めて来たっつってるでしょ!!1!1!
まず行って転んでから考えるがわしのモットーなんだよ。
機械の取説もまず読まない。



そのおかげでだいぶ感覚が掴めてきたぞ。
狼が空しく素通りするだけの念モブも罠が属性変換してしまえば
2518.jpg



一発だ!
2519.jpg



冗談ですよ承太郎先輩。
ちゃんと黒字になってるっての。
ああ,久しぶりに狩りしてる感じがする。
トールはよく行ったけど,なんでか
生体はあんまり行かなかったんだよなー。
装備集めるのが面倒だったからだろうな。



なにがいいたいかというと,
精錬だけがモロク復興祭じゃないってこった。

宿屋も特殊転送も非常に少額のホルモンで利用できるので,
精錬に興味ねえというわしのようなへそ曲がりには
これを最大限利用してひたすら狩りに没頭する遊び方も用意されているぞ。
期間限定デーツもしこたま積んでゴー!
2520.jpg



いやほんとよくやってくれたよ。
ガンホーGJ!
プロ綿の看板に偽りなし!

最初は本気で5月はフェードアウトしようかと思ってたもん。
けど,おかげで楽しい月末を過ごせそうだ。





おまけ。
2521.jpg
網タイツ!(挨拶)



2522.jpg
みんながここを見ているとき,わしもまたみんなを見ているのだ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:43  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

休止を再開してはや半年。
ここだけは見ていますよ。何かまた見つけられそうなので。
義男 |  2015.04.26(日) 00:28 | URL |  【編集】

義男さんおっぱようさん。
久しぶり,元気してた?

ここだけ見てたらすごい情報偏りそうだなw
でもほんとまだまだROは知らないことだらけだなあ。
わしも発見の毎日だよ。
えか |  2015.04.26(日) 11:44 | URL |  【編集】

昨日はありがとーでした!
デーツおいしいよ!デーツ神。

生体も行きたかったね~、でもトールは楽しすぎた!
5月も期待してるわよ!
ごろごろなんてゆるさない!
ろく |  2015.04.26(日) 15:14 | URL |  【編集】

ろくさんこんばんは。
こちらこそどうも。

いやあデーツパワーすごかったねえ。
ほんと不沈艦だった。

ごろごろ禁止されたらわし生きてゆかれないわー。
てか2人ともなんであんなにバイタリティあるのw
えか |  2015.04.26(日) 20:51 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.04.26(日) 21:47 |  |  【編集】

あっきぃさんおかえりいい。
生きてたか!?
早速宣伝しておいたぞ。
えか |  2015.04.28(火) 00:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/876-03a33704

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |