2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.05.04 (Mon)

リンク先紹介 あむるんの珍RO日記 Breidablikで狩る熊

みなさまこのGWをいかがお過ごしでしょうか。
わしはこれを見て大笑いしてます。
廃人からはいくらでも絞りとるが堅気には手を出さない,
そんなストイックな姿勢に惚れ直しそう。

しかし,何をやろうかなーとGWに入ってから考えるてようじゃ
何もしないまま終わるのは必定であった。
また魔界塔士から始めるサガシリーズマラソンでもやるかなー。
でもあれを始めると月単位で戻って来られなくなるからなあ。



え,RO?
あ,ああ,やってます,やってますとも。
おっとそういえば今回はリンク先の紹介があるんだったー。
また今度ね。(コイーン)



あむるんの珍RO日記

以前臨時でご一緒したあむるんさんのブログ。
このタイトルでメインキャラがガンスリとかだったら驚愕だが,
ちゃんとギロチンクロスの活躍が描かれているのでご安心めされい。

まだ復帰して2年も経ってなく,最近は仕事が急がしそうなご様子だったのに,
それでもここまで強くなれるんだなあっていうのが驚きだよ。
プレイの密度がわしの10倍くらいありそうだ。
看板どおりギロチンに特化しているのがパワーの秘訣か。
その辺りをお伺いしたいものである。

さらに驚きなのがリンク先。
ブレ鯖ポータルブログの名は伊達じゃない。
ブレイザブリクメインのブログってこんなにあったんだなー。
今見たらFC2だけでもROジャンルで3000人もいるみたい。
ROの未来は明るい(棒)。

ご本人も一段落してROに復帰されたみたいで,
これからのさらなる躍進に乞うご期待。



Breidablikで狩る熊

就職戦線を乗り越えてROに戻ってきてしまった熊。さんのブログ。
おめでとう!

強い強いと囁かれながらも(個人的に)謎の多い
フェイントボマーの様子が詳細に記されているぞ。
また(これまた個人的に)縁がなかった
トライアングルが活躍する様子も見ていて楽しい。
単体運用でのDPSは相当なもんなんだなあー。
あとはもう少し人差し指に優しい仕様に…ぐふっ。

これから影葱を始めようという人にとっては役に立つこと間違いなしだ。
かつてのB2HSのような影葱スタンダードサイトになるのだろう,楽しみだね。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:35  |  リンク先紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

啓発はしたから!企業は悪くないのよ!親がバカ悪いのです。
という風に見えてしまうのは心が汚れてるのでしょうか。

ガンホー 恐ろしい子!


しかしまぁガンホーは月5k円迄は未成年でもいいんじゃない?って言ってるけど、魔界塔士sagaは当時
3-4k円で買えて長ーく遊べたんだなと思うと、
今の子供のゲーム事情は昔とは違うなぁと思わされました。
R3 |  2015.05.07(木) 14:51 | URL |  【編集】

R3さんこんばんは。
ほんと隔世の感がありますよねえ。
わしなぞまともに小遣いもらった記憶もない上,20年以上前に買ったゲームをいまだに遊んでいるもんだから,月に5000円もゲームに費やしてよいなどという感覚自体が理解を超えてますわ。
うちが特別貧乏だったのか…。
えか |  2015.05.08(金) 02:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/879-cca34cb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |