2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.05.09 (Sat)

リンク先紹介 うらし麻呂

GWなどなかった,いいな。
連休中ずっと寝て過ごすなど,あってはならないことだと考えております。
つきましては,挽回の機会として再度の連休を賜りたく(略

そんなわけで止むに止まれぬ事情によって
更新が滞っていたわけですが,今日から再開だよ。

いつの間にかアイテムエクスチェンジの第2弾とかが来てたのに
微塵も知らなかったから流花さんに怒られちゃったよ(リーフ嬢が)。
2532.jpg



まさかのハイレベル装備救済か,持ってた人はおめでとう。
スティングCとアポカリプスCは生まれて初めて日の目を見たな…!
いまから挿す価値があるかどうかは検討の余地がありそうだが。

基のグローブは装備レベル120てえところがいいね。
signのような既存装備ともうまいこと差別化が図られている。
俊敏もなかなかだが,なにより強運の性能がすごいな。
ヨーヨー挿したらアクセだけで完全回避20か。
これは猿の絶滅が危惧される。

実はわしもね,持ってるんだよ+9ハイレベルシューズ。
先生から譲り受けた一足が。
あとはThudrに帰れる日を待つだけ!

あ,今日はリンクの紹介です^^;
なんか最近流れがあるのかな?



うらし麻呂
ブレイザブリクのMH会場A1に出没するSinfoniettaさん。
臨時広場にもよく出てくる。

めんどくさいからしの字さんて呼ぶけど,
しのちゃんも復帰勢で8年ぶりの復活なんだってさ。
そんな彼が,すっかり変わってしまわれたROに
驚き戸惑いながらも楽しんでいる様子が綴られているぞ。
なんでまた人生を棒に振りに…こういう人けっこういるみたいだねえ。
ブレイザブリクの施策は地味に効いているのかもしれない。

さて,しのちゃんは世にも珍しい(偏見)民をメインキャラとするユーザーであります。
わしもワンダラーやってて思ったんだけど,この2職は
文鎮で終わらせるにはもったいない面白さがあるんじゃないかと。
その妙味を存分に見せてもらいましょうね。
わしの代わりにASS影葱も愛してやってね。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:44  |  リンク先紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

あ、大丈夫です。
UOからネトゲ人生が続いているので、今更振るような棒はありません。

最近は他のキャラを三次職に持っていくのに注力していたので、ちょっと民の稼働率低めですが、そろそろひと段落するので再稼働して頑張っていきますよー!
Sinfonietta |  2015.05.10(日) 23:07 | URL |  【編集】

Sinfoniettaさんこんばんは。
UO民って最古参じゃないですか…あらやだ恐れ多い。

わしは感動したんよ。
民のソロ狩りの記事なんか見たことなかったから。
しのちゃんはきっと誰かの希望になってる,楽しみにしてるね!
えか |  2015.05.11(月) 19:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/880-7895f54d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |