2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.05.27 (Wed)

ロボの心配をしている場合ではなかった

さて,ブレイザブリクのウエルカムサービスが終了しました。
これまでまるで台所のしつこい黒ずみのように
ROにしがみついてきたわしではありますが,
とうとう年貢の納め時のようです。
代わりにこんなのが。

トライアルサービス|ラグナロクオンライン

その制度趣旨についてはりゅうちゃんの記事を参照されたい。



三次職一ヶ月間体験ツアーが想像以上に面白かったので
RGとABをやらないまま終わってしまうのは心残りといえば心残りだけど,
さすがに2週間じゃ三次職になったくらいで力尽きるだろうからなあ。
もはやレベリングも金策も無意味化したこのゲームを
2週間ごとにやり直す価値はどれほどあるのかというと。

実際にはこの環境下でもできることはいくらでもあるだろうし,
ROがつまらなくなったわけじゃないんだけど,気力が持つかだな。



しばらくは様子見かなあ。
もしかしたら来週あたり個人情報登録を撤廃して
新たなセキュリティを導入してくるかもしれないし(棒)。
今日は寝よう。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:02  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

新しいサービスは

2週間限定で夢のような強さらしいです。
ここまできたら俺TUEEEEEEEEもやって見せて欲しいなぁ・・・なんておもいます。
本当に三次まであっという間みたいですよ。
流花@Bre |  2015.05.27(水) 09:57 | URL |  【編集】

ウエルカムサービス終了を見て真っ先に思ったのが
えかさんどうすんだ!?

これじゃFCのDQ3で例えれば、2週間ごとデレッデデレッデデーレ おきのどくで(ry
を喰らう感じ!?
毎回サマンオサ行ったあたりで終わりじゃないですかヤダー。

でもえかさんなら2週間あればゾーマ倒しちゃうんかなぁ。。。


しばらくsagaシリーズやるとか言いませんよね?
個人的にはその話も楽しみだけど
えかさんのRO記事が読めないのはさみしいぜ・・・。
なんか個人登録についての変更来ないですかねぇ。。。
R3 |  2015.05.27(水) 11:03 | URL |  【編集】

上の方も書いておりますが、わたしも公式見た時に思った事は「あれ、えかさんどうすんの?」でした。

正直、これでRO内のお付き合いが無くなるのは寂しい限りですよ……
Sinfonietta |  2015.05.27(水) 21:01 | URL |  【編集】

何かしら抜け道はないんだろーか……?
りゅう |  2015.05.27(水) 21:53 | URL |  【編集】

流花@Breさんこんばんは。
せっかくいいチャンスなのに誘惑しないでくれw
そこまでいわれたら様子見に行かないわけには行かないけどさあ。





R3さんこんばんは。
えかさんは無事夜空の星になりました。
応援ありがとうございました。

サガシリーズ1周の旅,いいかもしれないですねえ。
据え置き機でないとできないサガフロ1・2が鬼門かな!?





しのちゃんこんばんは。
えかさんは無事夜空の星になりました。
応援ありがとうございました。
今日見たのは幻です。





りゅうちゃんこんばんは。
ガンホーならきっとやってくれるって,わし,信じてる。
えか |  2015.05.27(水) 23:51 | URL |  【編集】

RGの記事が見られなさそうなのは心残りですねー
RGについて書かれてるブログは少ないので、期待しておりました;
ざく |  2015.05.28(木) 09:10 | URL |  【編集】

えええええ…
今ここ見て知ったよ!
どうなるの?!もう遊べないの?
そんなのやだよ~、どうするのどうしたらいいの!?
ろく |  2015.05.28(木) 14:41 | URL |  【編集】

ざくさんこんばんは。
最近ではそういう基礎的な情報が書かれているサイトもめっきり少なくなりましたね。
辛うじて「装備もレベルも整っている完成された情報」があるかどうかというくらいで。
そこらへんの架け橋になれればなと思ってはおりましたが,運営には勝てませんな。





ろくさんこんばんは。
わしはいつでもろくさんの心の中にいるよ。
えか |  2015.05.29(金) 00:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/887-38ea1b36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |