2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.06.18 (Thu)

すべての始まりにして終わりなるもの

待たせたな小僧!
いよいよ三次職シリーズ最後の戦士の登場だぞ。

なんとなくこの遊び方をシリーズ化させてきたころから,
最後の職だけはこれと決めてきたのだ。
2606.jpg
アークビショップ…いや,殴りプリ!
長らくメインキャラとして稼働していたcatherineをこのRRの世に蘇らせるのだと。



奇しくもブレイザブリクの無料期間の終了はいい機会となった。
この2週間は殴って
2607.jpg



殴って
2608.jpg



殴りまくる!
2609.jpg
ヴァンダミングアクションで行くぜ!
悔いの残らないようにな!



そんなわけでちょうどイベントでテコ入れされてる
ピラに篭ってるけど,なかなかいい塩梅だなー。
経験値4倍だっけ?
これくらいでちょうどいいな。
現状だと低レベル育成は伊豆の独壇場だからネ。
こんな感じでイベント後もピラ,SD,GD,FDあたりの調整よろしく!

おそらく,これくらいの旨さがあれば,
保護者付きのぽみせみたいな狩は役目を終えるだろう。
ダンジョンをひたすら奥地へと駆け上ってジョブ50を目指す…
一次職パーティの黄金時代が再びやってくるのだ!
ROでもっとも楽しい瞬間が!

レベルアップボックスをはじめとする一連の施策のおかげで,
完全な新規ユーザーでもかなりの無茶が効くようになった。
あとはそれにふさわしい冒険の舞台さえ整えれば…
ROはさらに楽しいものとなる!
ガンちゃんここが勝負どころだぞおぉぉ!
ルーンミッドガッツの世界の広さをガツンと見せたってくれや!



おっと,もうひとつ目的があった。
実装されたばかりのメモリーレコードとピラミッドナイトメア。
この様子も見にいきたい。
2610.jpg
今回は久しぶりに熱くなれそうだ。





おまけ。
2611.jpg



ろくさんがRKなったいうんで様子を見にいったらみんないた(小並感)。
2612.jpg



ろくさんとリーフ嬢に付き合うと寝る時間なくなるから気をつけてね…。
2613.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:50  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

やったー(^ω^*)

ついに殴りプリがきたー!!って
一人テンションあがっております。

確かにピラの4倍っていい感じですよね。
各所で経験値がこんな感じになれば
低レベル育成も楽しくなりそうだ(´∀`*)
皆でタコ殴りしたいなぁー

あの時はろくさん、りーふさん、えかさんと
順番に現れてびっくりしましたよ(*^ω^*)
mido |  2015.06.18(木) 22:14 | URL |  【編集】

真打登場ですか!?

これは期待せざるを得ませんね。
殴りABは強職だから、限られた期間でどこまでいけるのか見ていて楽しみです。
りゅう |  2015.06.19(金) 01:34 | URL |  【編集】

midoさんこんばんは。
先日はどうも。
リーフ嬢に呼ばれてお邪魔したら思いのほか人がいてわしもびっくり。

ピラもSDもこれくらい稼げるといい感じねー。
もう少し倍率落としてもいいからこのまま常設してくれたらいうことなし。





りゅうちゃんこんばんは。
殴りABが強職と呼ばれる時代か…変われば変わるもんだ。
装備がないと相変わらずの趣味職だろうとは思うけど,やれるところまでやってみたい。
えか |  2015.06.19(金) 01:51 | URL |  【編集】

どういうこっちゃ!ぷんすこ
あのあともずいぶん話しこんでました、
わたしは寝ましたがリーフちゃんの体力はまだ有り余っていたようです。

ほんと常時そんくらいのExpでいいよね、
それか短いスパンで定期的にそういうイベントをするとか。
折角面白いMobいっぱいいるのに勿体ない。
2週間無料の目的が新規呼び込みならぜひそういうところを推して欲しいね。
ろく |  2015.06.19(金) 02:04 | URL |  【編集】

ふーむ、B鯖にはキャラいないけど、オチしにいくべきだろうか…
うちのRGちゃん他が移住できればなあ、と常々思っております
ざく |  2015.06.19(金) 11:01 | URL |  【編集】

癒聖天使水無月ですか・・・。
今夜はMH終わった後にwisしてみますね。
流花@Bre |  2015.06.19(金) 19:38 | URL |  【編集】

ろくさんこんばんは。
逃げて正解だった。
若いっていいなあ。

いやほんとに。
初級ダンジョンは週ごとローテーションでボーナスしてってもいいくらい。
うまいことGDが回ってくれば当たりみたいな。





ざくさんこんばんは。
本腰入れてっていうより,かるーく遊ぶくらいの気持ちで来てくれてもいいのよ。
みんな装備なくてもガンガン臨時組んで遊んでるし。





流花@Breさんこんばんは。
たぶんA1あたりをウロウロしてると思う。
えか |  2015.06.19(金) 19:54 | URL |  【編集】

しかし4倍の経験値が美味しすぎてパーティどころかソロでもあっさりjob50という。
楽しい時間があっという間に過ぎ去っていきましたね(´;ω;`)
Leaf |  2015.06.20(土) 21:04 | URL |  【編集】

リーフちゃんおっぱようさん。
早い分にはまあ悪くないんでないの。
あのレベル帯が好きな人はひたすらキャラを作りなおすという遊び方もできるだろうし。
そういうのも面白そうじゃないか。
えか |  2015.06.21(日) 09:18 | URL |  【編集】

4倍最終日にピラ地下行ってみました。
ベース80台から90到達まであっという間やった…しゅごい。

しかしAマミーさんはドルさんと違って
足が速い(?)からめっちゃ追いかけられてましたね。

ところでものすごい今更感ですが、
ブログリンクさせてもらってもよいでしょうか?
mido |  2015.06.25(木) 12:27 | URL |  【編集】

というか最新記事にコメントしようと思ったのに…
間違えました\(^o^)/

まぁいい…ですよね?

ちなみに前も書きましたが、
私のブログはリーフさんやろくさんとこからリンクで飛べます(^ω^*)

"だいじょばないAB"ですよ。
mido |  2015.06.25(木) 20:38 | URL |  【編集】

midoさんこんばんは。
おお,間に合ったか。
なんか強い人はパサナ狩りまくって荒稼ぎしてたみたいね。
いろいろな遊び方ができたんだな―。

リンク歓迎よ。
ただ,うちはそろそろROから手を引きそうだけど,いいんかな。
えか |  2015.06.25(木) 21:29 | URL |  【編集】

リンク歓迎ありがとうございます!^ω^

さっそくリンクさせて頂きました。

いや今だからこそです。

ずっとタイミング逃してたけど…
殴りプリを楽しまれてる今だと思ってですね。

たとえ今後ROから離れてしまっても構わないのです。
うまくいえませんが、
これまでのたくさんの記事で楽しませて頂いたし、
実際にRO内でお会いして遊ばせて頂いたりしましたからね!!

ということでこれからもよろしくお願いします。
mido |  2015.06.26(金) 12:23 | URL |  【編集】

midoさんこんばんは。
久しぶりに動かしてるけど,やはり殴りは楽しいなあ。
爪のASPDが高いおかげで,金がなくてもそれなりに爽快だ。

あとでこちらからもリンクしておくね。
もう少し待ってね。
えか |  2015.06.27(土) 00:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/894-5350ddd3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |