2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.06.21 (Sun)

MEGA RO MANIA

2614.jpg



2615.jpg
!?



2616.jpg
パパラパッパパー



というわけで延々ピラ地下に篭ってた。
古マミさんうめえ。



2周目も余すところなくピラを堪能。
2617.jpg
こういう変則ペアもすごい楽しいんだよなー。
どっちも紙装甲だからSB一発で沈むというこのスリル。
たまらねえ。

こういう得体のしれないメンツで
狩りが楽しめるのがブレイザブリクのいいところ。
他ワールドでは見たことないようなのがポコポコ出てくるし。
なにかちょっと試してみたいキャラがあるとかいうんなら
気軽に遊びに来てくれよな!



2618.jpg
転生後のステはどうせ三次転職でリセットされるのでさらに適当。
料理のおかげで1周目よりも早く思った気がしないでもない。
資産0の殴りプリでもASPD183に達するとは驚いたなあ。



2619.jpg
あっという間にABに。
ぽみせパゴ森を封印して3日で三次職は個人的にはレコード。
久しぶりにROしすぎて尻が痛い。
目に焼き付けておきなさい,癌畜になるってそういうことよ。



だがあと10日も残っている…!
これならば新ダンジョンも行けそうではないか?
まずはレベル100にしてしまおう。



2620.jpg
そんなわけでみなさん寝かせてください。





おまけ。

『ライブ・ア・ライブ』Wii Uバーチャルコンソールで2015年6月24日に配信決定

FF7のPS4フルリメイク発表よりもこっちのほうが驚いたわ。
FF7はいつか必ず出る話だけど,こっちはもう絶対ないだろうと思ってたからなあ。
今回は関係各位に根回し済みのようで何よりだ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:29  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

まずは険しいジタバグ拉致ですね(´ω`)
やっと逢えたのに悲しいわぁ(笑)
流花 |  2015.06.21(日) 12:14 | URL |  【編集】

流花さんこんばんは。
そうだね,まずは強い人についてってレベル上げるかね。
ヌヌヌの間は臨時死んでそうなイメージあるけどどうだかなってもうヌヌヌも今日で終わりか。
えか |  2015.06.22(月) 00:48 | URL |  【編集】

プリさんで出会った二日後にはABさんになってて
びっくりしましたよ(゚д゚)!!

なんかいろいろ楽しめそうですね(^ω^*)

っていうかプリさんでピラ地下いけるのですか(゚д゚)!

私は他鯖育成でひたすらピラ3Fにいたんですが…
ちょっと覗いてみようかなぁ('ω')
mido |  2015.06.22(月) 01:06 | URL |  【編集】

もうヌヌヌは大半の人が終わってますから、臨時広場はいつも通りですね。
今夜と明日は駆け込み需要。

また遊び行きましょう!
りゅう |  2015.06.22(月) 01:50 | URL |  【編集】

Aマミさんの経験値吹いたwwwwwwwww
すごいなwwww

10年ほど前1stプリ子でリザで疑似TUしにいったの思い出した~!
HP80kくらいなのか、これはRKで行ってみてもいいのかも…

いつになくハイペースだね、そこそこゆっくり余暇が楽しめそうだね。
ろく |  2015.06.22(月) 03:55 | URL |  【編集】

ちゃらっちゃらっちゃらーちゃらららら
ちゃらっちゃらっちゃらーちゃらららら
ちゃちゃちゃちゃーちゃ
ちゃららっちゃちゃちゃちゃーちゃーちゃ

タイトルを聞くだけで脳内で完全再生されてしまうほど、自分のなかで印象深い曲ですわーw
FF7は、E3でムービーが公開されたわけですが…
ゲーム画面は、その、きれいなっただけのPS版だったんはずなんですよねぇ…
ついったーなどの反応を見てると、ちょっと不安になります。
インペリアルサガがあまりに出来が悪かっただけに、こっちもコケないか心配になります。
ざく |  2015.06.22(月) 15:55 | URL |  【編集】

midoさんこんばんは。
80くらいならいけるっぽいねー。
たまに変な攻撃で死にかけるのもスリルがあって楽しい。
(誰か婆C売ってください)





りゅうちゃんこんばんは。
仮眠して起きたらこんな時間に…。
最近はどうも平日はアレだね。
体力が落ちてきたのかな,ハハハ。





ろくさんこんばんは。
バリオの連中より与し易いし,普通に殴ってもうまいんじゃないかな!?
経験値ボーナスが今週も続くのかしらないけど。

殴りプリは思い入れあるキャラだし,ずいぶんとやってしまった。
今週は無事に燃え尽きるとするよ。





ざくさんこんばんはッ!!
スタッフの脳の血管が切れて何人か倒れてたんじゃないかってくらい勢いと熱さのあるゲームだったねー。
あのような実験作,意欲作を現在に求めるのは酷か。

インペリアルサガに手を出してしまったのか…河津信者の鑑やなあ。
わしはしばらく様子を見て…そしてそのまま終わると思う。
もうPCの前に座るのいやぁ。
えか |  2015.06.23(火) 01:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/895-6f312b13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |