2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.06.25 (Thu)

たまねぎ頓死

日ごろの不摂生がたたって平日はまともに狩りができず。
2621.jpg
メモリアルダンジョンをチマチマ回しておりました。

わしは100パー自堕落なせいだけど,
忙しくて他のユーザーとあんまり遊べないという人にはなんだかんだで
こういうソロ用メモリアルダンジョンも悪くないのかもしれないな。

サラ,魔神の塔,魔法大会あたりを回していけば
1日に1レベルは上がるし,小銭貯まるし。
ウェルスシティにもこういうのあるのかなー楽しみだナ。



とかなんとかいってたら,MH帰りにいった
険しいジターバグで一気に101→105まで上がって吹いた。
やっぱブレイザブリクは大正義大人数臨時すなぁ。
パーティを立ててくれたリーフ嬢と付き合ってくれた諸氏に感謝しつつ。

このときはリーダーが道中で取り残されたりとか
ボス戦で全滅一歩手前まで追い詰められたりと
久々にグダグダして楽しかった。
やっぱ臨時はこうじゃないとな,へえっへっへっ。



2622.jpg
105なったどー。
これで目標は達成。
なお,この閃光の爪はりゅうちゃんの知り合いからいただきました。
ごっつぁんです。



試し切りだ―ということで話題のウェルスシティへ。
2623.jpg
敵さんけっこうお強いのね。
1対1だと探査型とか修理型とかいう雑魚っぽいのですら強敵だった。
取り巻きを呼ぶのがAGIパッシブ殺しよなー。
そもそもジュピ1のヴェナートですら強いんだからむべなるかな。



2624.jpg
締めは(略



ウェルスシティはやたらとNPCやオブジェクトが散らばってて,
クエストもずいぶんたくさんありそうだったな。
時間が間に合うかは分からないが,できる限り回ってみたいところだ。
あとこのレベル帯は誰でもバリオで突撃しても楽しいんだよなあ。
いろいろやることあるな。



もう一つの目玉だったピラミッドナイトメアは敵モブの高AGIが障壁となって
誰でも臨時でいくには厳しそうな雰囲気アリアリ。
ポストバリオの活躍を期待していたのだが…。

大本の計算式,スキル調整が失敗してるから,
それを放置したまま問題を解決しようとすると
こうやってよりひどい調整にならざるをえないんだよなあ。

とりあえずピラミッドナイトメアさんは来週のAF強化と組み合わせて
聖魔火力主体のソロ・少人数PT用狩場として頑張ってもらうとして。
やっぱりみんなが何も考えずにボコボコ殴れて
それなりに稼げる,バリオ以降のマップがほしいところ。

・ 沈没船2の触手の数と経験値を2倍に

・ 異世界駐屯地←↑の液体の数と経験値を1.5倍に

・ 時計地下1のたまねぎの数を2倍に

ガンホーさんもイベントの準備とかで色々とお忙しいでしょうから,
この3マップだけいじっていただければけっこうです。
そしたらもう12人PTフルボッコ祭で延々ここに篭って
運営様のお邪魔はいたしませんので。
特にたまねぎは回転職も近づかないし,
HFやLDのような搦め手も有効で楽しいし,
油断すると(しなくても)即全滅しかねないスリルもあって最高です。
よろしくお願い申し上げます。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:57  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

ファンタスマゴリカクエストはは30分掛からずに終わるので、すぐ出来ますよー。
ウェルス↑↑のマップで更に強いアクティブのやつと戦えるので近いうちに行きましょう~。
りゅう |  2015.06.26(金) 10:34 | URL |  【編集】

昨日はどうもでした!楽しかったね!

ジタバグの険しいは100あたりだと何レベルも上がるんね…

PDNMのMobの要Hit600↑は聞いたときわろったなあw
やっぱりコレは魔法職に来てね?っていう意思表示なんだろうか?
ストーンスキンとRSばっかりっていうのも能がないって感じだけど、
ゴリ押し感ぱねえなって思ったw
ろく |  2015.06.26(金) 17:08 | URL |  【編集】

そのレベル帯はバリオも沈没船も森もMDも楽しい時期ですね(*´ω`*)
ずっと楽しさを持続するためにはどうしたらいいのやら。
Leaf |  2015.06.27(土) 00:30 | URL |  【編集】

りゅうちゃんこんばんは。
ほおーそうなんだ。
どこまでがどのクエストなのかぜんぜん分からんけど,ファンタスマゴリカが異世界でいう異世界クエみたいな基幹クエなのかな?
メモリアルダンジョンにも行ってみたいもんだ。





ろくさんこんばんは。
バグと玩具にさえ通っていればいいという風潮。

PDNMは魔法推しなのはいいけど,もうちょいマイルドにしてもよかったんじゃないかなあと。
ほんとここまでしないと魔法職に出番がないっていうのがねえー。
えか |  2015.06.27(土) 00:38 | URL |  【編集】

Leafちゃんこんばんはってか,人がコメント書いてる間に何書き込んでるの。
130↑だとこっちが強くなりすぎるんだよなあ,特に大人数だと。
やはりたまねぎ増量しかあるまい。
えか |  2015.06.27(土) 00:40 | URL |  【編集】

えかさん、チャールストン工場なら、毎日行けると思いますの。
T_W_Oは140だから、きついかなあ。
あと、そのレベルならABなんだし、廃病院やニブルも行きましょうよ♪
流花 |  2015.06.27(土) 10:40 | URL |  【編集】

流花さんこんばんは。
しのちゃんとたったいま工場行ってきたよ。
えらい目にあったわ。
けど,なかなか面白かったな。
えか |  2015.06.28(日) 00:46 | URL |  【編集】

画像を見て思った。
人を下敷きにしてすってんころりんするとはいい度胸だ。
Sinfonietta |  2015.06.28(日) 09:37 | URL |  【編集】

しのちゃんこんにちは。
この大根枕,あったかいナリィ…。
えか |  2015.06.28(日) 11:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/896-05616c39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |