2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.07.23 (Thu)

リンク先紹介

2人ともリンクしてたのに連絡もよこさないもんだからさあ。
ほんと筆不精で困るわー。



ビールは週1回

タイトルから肝臓への強烈な危機感を受けるフォノンさんのブログ。
わしは酒は一滴たりとも飲まないんだけど,
食いすぎが祟って健康診断でお医者様から
「このままだと肝臓死ぬわよ」と細木数子みたいにビシバシ
言われてストレスでやけ食いする毎日です,まだ元気です。

肝臓もすぐに音を上げればいいのに,
やばいところまで頑張るから困るんだよなあ。

「大丈夫? つらくない?」「平気です」
「このペースでいける?」「全然いけます」
(納期間近で)「調子どう?」「ごめんなさいあたしもうだめです」

おいいいぃぃ!?
真面目な新入社員かオノレは!?
自分さえ頑張れば世の中がうまくいくとか思い上がりも甚だしいわ。
身体っていうのはみんなが一丸となって動いているんだよ。
脳みそだって肝臓が傷んでるの分かれば
無茶もやめるんだからさ(たぶんやめない),
きつければきついといおう,
弱音を吐くのも仕事のうちですからね!
肝臓は至急内臓痛を実装するように。

ちゃんと先方の紹介をしろ?
してるじゃないのさっきから。
ROのブログではあるけれどそれ以外の話題も多いところですよって。
その辺,文意を汲んでくださらないと。

「ギロチンでET登ったりニーズ行ったりしてるみたいですよ」ってそんなん
こんな紹介記事読むよりリンクポチッとして自分で見たほうが早いでしょ!!





あっ またわんわんがチラシのうら よごしてる!

この歳になると自分よりネトゲを長く遊んでいる方と出会うことは
稀になってくるわけですが,今ここに遭遇してしまったのです(アワワワ

うちがギットギトのドロッドロの豚骨スープだとすると,
こちらはあっさり魚介スープといった体ではあるものの,
ほんわかしたタイトルやトップ画像が何らのカムフラージュにも
なっていないことは記事を読んだ瞬間にお分かりになるはずである。

にじみ出ちゃってるよー豊富な知識と経験という名の隠し味がさあ!
こうやって書き手のバッググラウンドがチラリと垣間見えるとき,
ガゼン面白くなってくるんだよなあ(個人の感想です)。
同じゲームで遊んでいても見ている世界が違う,
そんな楽しさが味わえるだろう。

新装開店だけどやってる人はガチ。
この只者じゃない感はピヨピヨ☆ひなちゃ。さんに比肩する。
わし如きがこれからが楽しみですなどと言える身分ではないが,
誕生の瞬間に立ち会えたのは幸運だった。

あ,影葱がメインだって。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:32  |  リンク先紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ご紹介ありがとだお!
わんわん子犬だから難しいことはわかんないけどこれからも楽しくちらうらしていくお!^ω^
(U´・ω・`) |  2015.07.23(木) 06:25 | URL |  【編集】

えかさん、こんばんは!

わざわざご紹介ありがとうございます。
肝臓もそうですが、尿酸値も気になるこの頃です。

紹介しづらいブログでスミマセンw
ROの話題もがんばります!
フォノン |  2015.07.23(木) 22:12 | URL |  【編集】

(U´・ω・`)さんこんばんは。
アッハイがんばってください。
逆にわんわんさんほどの方がなぜ今まで沈黙を守ってきたのかすごい気になる。





フォノンさんこんばんは。
にょ,尿酸値!?
ああまだ大丈夫だ(健康診断の結果を見ながら)。
わしの分もRO楽しんでちょーだい。
えか |  2015.07.24(金) 01:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/903-a533de0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |