2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.10.16 (Fri)

逆襲の術忍でござる

いよいよ生体テコ入れがきたようだな!
情報量が多すぎてちょっと一気には読めん!

ざっと流し読みしたが,今回の目玉は
シュミッツの衣装化ということでいいのか?
ついに鉄仮面ライダー水無月復活か?!



とりあえず生体下層のモブは
レベルがずいぶん上がったみたいだ。

リムーバはタムランくらいの旨さか,
生体1から一次DOPの霊圧が消えたことも含めれば
監獄を超える経験値・金銭両立狩場になるかもなー。

要の生体2はモブのレベルが上がった分
AGIやDEXが下げられていて,
必要なFLEEやHITはあまり変わらなそう。
使ってくるスキルはどうなんだろうな。
チラ見したところアコの速度減少が凶悪だったが。

経験値は…従前の1.5倍くらいにはなっているものの,
ポストバリオとして使うにはニヨ前提になるようだなあ。
あるいは生体全般の特徴としての金銭的な旨味を全面に出して,
バリオでレベリングして無一文のままよりも
生体で金銭と経験値をバランスよく稼ぎましょうということなのか。



上位コンテンツについては週末に読むとしよう。
しかし,あの温厚なわんわんの化けの皮を
剥ぐんだから運営も大したもんだ。
プロ綿錆びてはおらぬようだな。

ここまで禁止禁止となると,冗談抜きで
WLのWI壁がメインになるかもしれないな。
よかった,PTからあぶれたWLはいなかったんだ…。



というわけでレベリングしまーす。
朧満喫しまーす。

まずはここ!
2761.jpg
誰でもバリオ~(大山のぶ代)。

これだよこれ!
これやんないとROしてる意味がないわー。

今回は後衛火力多めで60分間ノンストップ疾走狩。
支援とレンジャーが前を走るという特異な展開も
誰でも臨時ならではの味わいといえよう。
12人もいりゃあどうせ敵は瞬殺だ,
やりたいようにやらないか。

稼ぎもかなりのもんだったなー。
100から始めて終わったら107だったもんな。
これは1.5倍効果も大きかっただろう,ありがとう熊。さん



しかしこれでは朧の強さがよく分からない。
みんなでわいわいパーティが組めるなら別に
個々の強さなどなくても大して問題にはらないのだが,
いちおう今回は忍者の紹介も兼ねてるんでナ。



というわけでリーフ嬢といろいろ回った。
2762.jpg
ニブル村はいまちょうどいい狩場だなー。
敵は火に弱いし経験値もいい。
術朧の転職直後のソロ狩場はここで決まり!



2763.jpg
サラの記憶。
料理がたくさん落ちるんでスパノビとのペアという
異色のPTだったけど,これがなかなか面白い。
QMで敵の足を遅くして火炎陣で始末というコンボ。

ウィズでやれば1人で全部できるんだけど,
半人前が力を合わせて一人前の働きをするって
いうのがなんともパーティプレイらしくてよかった。



2764.jpg
2人ともHP5kもないからどうなることかと思いきや,
サラパパも2方面からの魔法逃げ撃ちでサクッと倒せた。
うわーなんかMMOしてるよぉ~。



最後に忍者時代の無念を晴らしておく。
2765.jpg
属性相性の悪さもなんのその,
圧倒的な火力で押しきれるようになったようだ。



2766.jpg
空蝉をはじめとする豊富な防御スキルのおかげで
ゲフェン魔法大会みたいなタイマンにはやたらと強いな。
火力不足が補われたことでより隙がなく。
途中で面倒になって切り上げてしまったけど,
影宝珠だけでけっこう上位まで進められるかもしれん。

敵のATKがインフレしている現在,
物理攻撃だけとはいえわずか300zの影宝珠で
5回も攻撃をシャットアウトできるなんて異常に強力だよなあ。
おいしい魚とかかたなしだわ。



そんなわけでまだまだソロも遊び足りないけど,
そろそろ生体の様子も見に行ってあげないとな。

次回はいよいよ生体での冒険を…って,
実はすでに行ってるんだけど,
そのときのメンバーは全員ブログ持ちなんだ。
誰かが記事を書くだろうからわしは書かんでもよさそうだな(ホジホジ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:34  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/929-6171adf6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |