2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.11.01 (Sun)

みんなでまもって騎士 オリジナルマップ「うらぎりのボーゲン」

自作マップの第一弾いきまーす!



2786.jpg



2787.jpg



2788.jpg



わしが愛してやまないFF2の世界を!
再現してみました!!

今回は,物語のプロローグであるフィン城陥落をイメージ。
2785.jpg
突如フィンの街に襲いくる裏切り者ボーゲン伯爵と
南進してくるパラメキア帝国の猛攻に,
フィン軍は立ち向かえるのか!?



2784.jpg
いざとなったら史実(?)のとおりアルテアへ逃げよう!



2783.jpg
ミシディアからも怪物たちがあふれ出す…!?



イージー,ノーマル,ハード,ヘル全部に対応!
難易度を上げるほど強敵が出てくるぞ!

全キャラでクリアは確認したけど,
ヘルのメイジはかなりキビシイ。
最初の1分を気合でのりきろう。

歴史のイフをぞんぶんに楽しんでくれっ!
余裕があったらガテアとパルムも守ってくれっ!
15:24  |  みんなでまもって騎士  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/934-a7791fe1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |