2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.11.03 (Tue)

みんなでまもって騎士 オリジナルマップ「セミテのたき」

わんわんもみんまも買ってくれたって…。
嬉しいよわしは,うっうっうっ。

それじゃあFF2シリーズ第2弾!
今回はミスリル掘りに挑戦してもらいます!



2789.jpg



2790.jpg



開始2回目にして早くもマップの再現は諦めました!
なんつうのほら,ニュアンスは出てるでしょ!



2791.jpg
セミテのたきは激流下りのダイビングマップ!
お宝目指してダイブ! ダイブ!



2792.jpg
狭い足場では防衛もしづらい!?
はりきりすぎて滝つぼに落っこちなさんなよw



ミスリルを守るサージェントは強敵だ!
2793.jpg
原作だと鍛えた素手か魔法くらいしか
まともにダメージ入らないからね,
クッソ硬いのもしょうがないね。
文句は河津さんに言ってくれよぉ!



敵の進行ペースはゆっくりだから
最初のマップよりは簡単なはずだけど,
姫さまを拉致されるとニンジャ以外は
詰みかねないから気をつけてくれよな!
サラマンドの人たちもその辺にいるから助けてあげてね!
21:56  |  みんなでまもって騎士  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

えかさんへ

 オリジナルマップは2つともクリアしました。わんわんはぽっちゃりアマゾンしか育てていないので滝がほんとうにつらかったです。牛に腹パンきめられて滝つぼに落ちていくコンボがおにちくすぎて3回くらい「くそげ」って言いました。
 鳥にさらわれたお姫様につきましても、姫がサキュバスたちに嬲り殺されるのを呆然と眺める機会を4回もいただけて感謝しております。あの鳥なんなん・・・ひどすぎない・・・

 SSは保存済みですので、封印神殿周りの記事が片づいたらもう少し詳細なレビューを書くかもしれません。書かなかったらお察しください。
 グッバイ。

            わんわん
(U´・ω・`) |  2015.11.06(金) 19:15 | URL |  【編集】

わんわんこんにちは。
プレイしてくれたか…ありがとう。
それだけで十分だよ。

そんだけ悲惨な目にあったっていうことは,ひょっとして砲台バリケードの増設しなかったん?
よくクリアできたな!
てっきり砲台バリケ設置はデフォルトだと思ってたわ。

みんまもみたいに自由度が高いゲームだとバランス取るのが難しいんだな。
勉強になったよ。
ちょっとRO運営チームの気持ちが分かったわ。
えか |  2015.11.07(土) 13:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/935-855bc6ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |