2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.11.10 (Tue)

永劫の戦 1日目

プレイもしないで弄るのは畜倫(癌畜の倫理)にもとるので
実際に神殿ショックの様子を見にいくことにしたわ。
またよろしく!



しかし勢い余って月曜に始めちゃったもんだから
水曜のMHまでは一文無し!
神殿ーッ わしだーッ 再開してくれーッ!

いやほんと今回の一件も楽しませてくれたよなー。
この告知見た?
ガンちゃんややキレてますわwwww
なんだよありえないってwwwwwwwwww
プリキュアかwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwww



こういうときに運営を怒ったり蔑んだりしてはイカン。
ガンちゃんがやらかしたときは,すかさず満面の笑みで
両手いっぱいの泥団子を差し出す幼子をイメージし
「よくがんばったね,えらいね」と褒めて伸ばすのが
真の癌畜(レ・キャトル・ピオネール)といえよう。
分かったかな。
一生を棒に振りたい人間以外は分からんでいいぞ!



さて今回の目玉はなんといってもLOVAコラボ。
どこにあるのかと思いきや
2800.jpg
めっちゃ目の前にいるし!
このアピール度…本気だわ…。



誘われるままにホイホイついていくと時空の狭間らしき場所に。
2801.jpg



セーブに倉庫に,なんと初心者向けガイドまである。
2802.jpg
うおっこれは冗談抜きでLOVAユーザーを
OMOTENASHIしようという気概が!?

正直,チュートリアルはアカデミーにナントカの書に
この教えてドゥクスさんまであったら
説明過剰ではないかという気がしなくもないが,
倉庫とセーブがあるのはいい感じだナ。
特に再入場可能とセーブポイント,
これは既存のMDにも実装してくれないかなー。



それでは今回は初級でいくよん。
2803.jpg



ちなみに戦うのは40商人であります。
2804.jpg



雑魚のミニオンはご覧のとおりそこまで強くなかった。
伊豆1のモブを倒せるのなら余裕で戦えるだろう。
2805.jpg

しかし!
数が多くて倒すのに時間がかかる。
ビギナー帽さえ被っていればレベル9でいっても
即死はしないだろうけど,ミニオンアークのまわりにゃ
ミニオンがひしめいてるし,制限時間15分しかないしで
全部のミニオンアークを制圧するのはけっこう骨が折れそう。



3つ目のミニオンアークを制圧したところで
残り5分になってしまったので,
ここで方針を転換,一気に出口を目指す。
2806.jpg
ドヤ顔でLOVしてきそうなゲートキーパーさんも
タフそうだったので華麗にスルー。



2807.jpg
奥のマップではボスが出現!
なんかでかくない!?



2808.jpg
ぬわーっ!!



というわけで初挑戦はここまで。
わしはLOVAがどんなゲームか知らないけど,
(むしろあらゆる分野のゲームに精通している
 わんわんの存在が謎すぎる)
ROでLOVAを再現してみました感がバリバリしてるし,
やっつけ仕事ではなくかなり本気でLOVAユーザーへの
受け入れ体制を整えているような印象を受けた。
がんばるねー。



で,この初級。
ほんとにレベル9で行ったらクリアできないだろうけど,
マランのニャンゲーマーズでブーストして70レベルを
超えていれば一次職ソロでもクリアできるんかなあ。

ボスの攻撃も1発100とかだったし,
大人数で突っ込んだらかなり低レベルでも
クリアできそうな気がしないでもない。
先方のルールに則ってこちらも(一次なりたての)
7人PTなら面白い戦いになりそうだな。
もう少しいろいろ試してみよう。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

16:51  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

上級はそれなりに強いみたいですよ。
ギルド狩りで連れて行ってもらいましたが、中途半端なメンバーだと全滅しました。
初級はまだやってないですなぁ……。
りゅう |  2015.11.11(水) 01:45 | URL |  【編集】

wis返事したんだけど間に合わなかったー!
ごめんよー!
せっかくかけソバ奢る機会だったのになー、
ついでに恩も売る機会だったのになーーー!!!

LoVAなかなか楽しい、ミニオンがかわいい。
中級をまわしてする金策を日課にしてみようかと画策中!
ろく |  2015.11.11(水) 01:54 | URL |  【編集】

りゅうちゃんこんばんは。
おかえりなさい。
わしも出たり入ったりだけど。

上級どころか初級すらきっついわー。
これは何も知らない初心者が突っ込んでフルボッコ(される側)余裕ですわ。
とりあえず中級入場を目指すよ。





ろくさんこんばんは。
お勤めご苦労様でございました。
恩売って!
いつでも買いにいくわ!
とりあえずギルドちょーだい。

中級は金策になるのか…90を目指そう。
えか |  2015.11.11(水) 21:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/939-aab5078b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |