2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.12.02 (Wed)

逆襲のガスター

おーアニバイベントきたかー。
もうそんな時期かあ。
1年あっという間だったなあ。

今回のイベントもずいぶんと気合が入っているみたいだね。
しかし,韓国ROでは正式実装されている
深淵の回廊を期間限定にするとは。

今後のコンテンツは韓国ROに頼らず自前で行くという決意の表れか,
あるいはこうやって期間限定にして希少性を煽らなければならないほど
危機感を持っているということなのか。
単にスマホゲーの流儀に倣っただけなのか?

いずれ手応えのありそうな内容なだけに,
楽しむ機会があれば嬉しいものだ。
古王グローザ,ずいぶんかっこいいな!
フェンサラのギガンテスとかやっつけ仕事すぎて
心配してたけど,やればできるんだなあ。



それではウィズの2周目。
2840.jpg

2周目からはうまいメモリアルダンジョンが一気に増えるから,
未転生に比べてずいぶん楽だねーいまは。
序盤育成の最難関は二次転職クエストだな。



2841.jpg
メモリアルダンジョン(灼熱)。
今回はろくさんも駆けつけてくれたんだ。
ああーもうトールいいわあー!
ろくさんもリーフちゃんもしゅきしゅき!
愛してる!!



そんなわけでHWも瞬殺。
無事にWLへと相成りました。
さて今回のWLには明確なコンセプトがあります!
というのも,ろくさんからなんと!
アクアセットを頂戴したからであります!
2842.jpg
見よこの全身借り物装備を!
アクセだけで自力で揃えさせていただきました!



そう今回は…氷雷型でいく!
CrR,HIはおろかファイアボルトすら使えない完全特化型だ!
火魔法全盛の時代に見事大輪の氷華を咲かせてみせようではないか。



2843.jpg
強い(確信)。
ああーこれだよこれ!
わしが求めてたのはこれよ!
テンション上がってきたあああ!!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:14  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

WLになったらフロストミスティやジャックフロストで凍らせてアースストレインで一掃しても楽しそうです^^
流花@Bre |  2015.12.02(水) 09:19 | URL |  【編集】

うおっアルティメットSGつええwwwwwwwwww
やはりROの華はSGであってほしいものやね。(ごく個人的な見解)
これは+7アクアセットの威力も見てみたいところだけど…
未精錬でごめんやでw

関係ないんだけどね?
トールで音もなくパタって倒れたえかさん思い出してまだわろてしまうwww
ろく |  2015.12.02(水) 14:39 | URL |  【編集】

流花@Breさんこんばんは。
たぶんストレインまではジョブが上がらないだろうからTS10だけ取っておいたよ。
MHでFMとJFを撒き散らしてきたけど楽しかったな。
MHはまさに檜舞台だ。






ろくさんこんばんは。
三次魔法なんていらんかったんや(ごく個人的な見解)。
いまのアクアセットでも十分に強いわー目ん玉飛び出る。

魔職はラグと横湧きには勝てないってな…。
えか |  2015.12.02(水) 23:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/945-77cb4306

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |