2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.09.21 (Sun)

1ノビ・大地に降り立つ

うま うまれたぁ
256.jpg

最近キャラ作ったことがなかったんで分からなかったんだけど、
色々と最初の頃のフォローが増えてるんだねえ。
教範くれたり。
257.jpg

アドバイスくれたり。
258.jpg

アカデミーにも行ってみた。
初心者がここに来たら最初は情報量が多すぎて面食らうかもしれないけど、
少なくとも「次何すればいいの?」と戸惑うことがないようになってる。
これはすごい。

話聞くだけでジョブ10になって転職できるようになってるし。
依頼と試験をやっていけば、レベルも上がるし一通りの装備は揃うし。
最後にもらえるブーストアクセの性能もすごいし。
赤ぽもらえすぎで吹いた。

しかーし、クエストの場所へもすぐ転送してもらえるのは面倒見すぎ。
カプラ無料転送券渡して、自分で探して来いみたいなほうが世界を見て回れるでしょーが。
「アユタヤってどこにあるんですか?」みたいに他の人とも話す機会になるだろうし。
便利ちゃあ便利だけど、お使いやらされてる感が増す(;^ω^)
あと、転職試験だけはノーヒントにしといて! 試験なんだから!

総じて、ガンホーのやる気が見えた。やるじゃない。



そんなガンホの好意を袖に振ってGMに助けてもらうわしを許しておくれ。
逆毛、らっしありがとー\(^o^)/
259.jpg
お決まりのウルフから始まって、すぐ左のエドガマップで狩り。
ブラギ、マリコンパワーですさまじい勢いで敵が落ちる。
すでに教授より強いんじゃないか…(;^ω^)

この後、ソロ用にモスコクエストを片付ける。
クエストの経験値はあふれてしまうけど、ここで狩った方がトータルでは上がりが早い。
260.jpg
いりやん支援ありがとおー\(^o^)/
LBがないのでダマで殴る。
意外にマジの殴りモーションが可愛くて困ってしまう。

それよりも奥さん、モロクパッチ以降、戦闘中にイベントの
メッセージが始まると確実に落とされるようになってるようなんですが。
このクエも敵を倒した瞬間にイワノフ爺さんがしゃべりだすので落とされまくり。
敵を倒した瞬間にダメージ食らわないことを祈って戦い続けること数度、
ようやっとクリアできた。
こんなところで難易度上げてどうする('A`)

モスコ1の即沸き地帯は8秒ごとの時間沸きに変更になったようだけど、
それでもうまい。
FB6→FW→FB6でウッドゴブリンのみを狩りつつ
今日は48/33で終了。
みんなに助けられたわー。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:55  |  ウィズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/95-62332d6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |