2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.12.19 (Sat)

リンク先紹介 Mifeenaのらぐなろ日記

えっ!?
ロマサガ2がVitaに移植だってええええー!?


買う買う買う買うVita買う! 買った!
IEYAAAAAHOOOOOOO!!!!!1!!!!

わしらのことをまだ忘れないでいてくれたんだな河津さん…。
3DSでFF2もできるようになったしもう思い残すことないわぁ。
あたいこんなに幸せでいいのかしら。

ほんとゲーム天国すぎるべ現代は。
生きててよかった!!!!!
ありがとうNIPPON!!
バンザイ!!!!



あ,今日はリンク記事のはずだったのに。
取り乱してすんません。
あまりに衝撃的すぎる情報が舞い込んできたもんで。
だってもう寝ながらロマサガ2できたらROとかいうネトゲに用ないし

今日のリンク先はね,ミフィーナさん。
2年のブランクを経て,最近ROに復帰したみたい。

いま見ると眩しいほどの輝きを放つモノスゲー更新頻度の初期の記事,
それから徐々に落ち着いてきてR化あたりで興味が失せて,
RR以降にまた様子でも覗いてみますかね…っていう流れは
うちと似ていてなんか親近感を覚えるというか
2010年後半からの動きが完全に一致で吹く。
R化ェ…。

んでさ,わしは先方に失礼がないようにリンク先の記事を
全部見てから紹介記事書くようにしてるんだけど,ミフィーナさんところは
過去ログめっちゃあってどうしたもんかと途方に暮れてたんだよね。

したらちょうどよく本人から過去ログ閲覧禁止令が出たんで,
最近のだけ読ませてもらうわ。



まず,2年前は猫が来たっていう話が終わってるんだよな。
で,今の記事はクエとか秋刀魚とかの話してるんよ。
そこから察するに,今ブログ書いてるのはこの猫だな。
最近の猫は賢いな。

でももう最近の記事読んだだけで熱量が伝わってくるわ。
同じROのこと書いてるサイトでもなんか明らかに
異質なものを感じるところがあると思うんだけど,
ミフィーナさんところはまさにその異質な方。

そういう本人の気質に加えて,
復帰者がいまのROを見てどう感じるのか,
こういった観点も楽しめる。

そうそう,臨時の募集チャットは初見には暗号だよなー。
その点,誰でも沈没船,誰でもニブル,誰でもバリオ,
誰でもタマネギは誰でもウエルカム,全員等しく過労死させます。
ガンちゃん誰でも臨時で稼げるマップのテコ入れはよ!

これから復帰してみようという人はちょうど
心情をリンクさせて読めるかもしれない。
読み応えあり,オススメ。



Mifeenaのらぐなろ日記

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:14  |  リンク先紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

URLが禁止ワードだったのか・・・_| ̄|○ li|
初回のごあいさつで、URL貼れてなかったのかw
なにが禁止ワードか外しながら書き込んでいました。
(前回は w がだめなのかなと結論に至っていた)

ありがとうございます。
へたくそな売り込みでしたが、紹介文まで書いて頂けるとか。
異質キタ――(゚∀゚)――!! と喜んでいますw
熱量のアップダウンは、えかさんの観察どおりです!
R化ぇ・・・
よろしくおねがいします。 ゲーム内でもどこかばったり会いたいですね。
ミフィーナ |  2015.12.20(日) 10:40 | URL |  【編集】

ミフィーナさんこんばんは。
以前ROブログ界隈でなんかの宣伝書き込みがありましてねえ。
その時の設定がそのまんまなんです。
はたして今直せるかどうか。

わしも臨時好きなんですが,まさに異質な存在との出会いが楽しみだからなんですわ。
ああ,こんな人が臨時広場に下りてくるんか…という。
えか |  2015.12.21(月) 01:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/952-b7fd5f32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |