2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.12.29 (Tue)

第1回英雄証争奪レース開催!

<この記事は2016年1月2日(土) 23:59まで先頭に表示されるよ>



そうだいいこと考えた(大抵ろくなことではない)。
みんなもさ,わしがただオークの記憶おいしいですvv 
してるのを見ているだけじゃあ面白くもなんともないでしょ?

いっちょやってみるかい。
2887.jpg
肌がひりつくような興奮…
第1回英雄証争奪レースを…!
ざわっ・・・ ざわっ・・・



ルールは簡単。
これから1月8日(金)まで毎日オークの記憶を回すんで,
どの馬が一番多く英雄証を所持しているか予想して
コメント欄に書き込んでおくれ。


予想してもらうのは
「一等になる馬」
「英雄証の所持数」

の2つだ。

みごとビンゴした人には!
わしが次に育成するキャラの職業を指定する権利をさしあげよう!
だから書き込むのは3つだな。
一等馬と所持数と職業。

そんなのいらない?
つれないこというなよ。



もし一等を当てた人が複数出たら所持数の予想がより近い人に,
それも一緒だったらここへの書き込み時間がより早い人に優先権があることにしよう。
さっさと書き込むか最後まで様子を見るか,じっくり悩んでくれや,フフフ。

予想コメントの締め切りは1月2日(土)の23:59までね!
この記事にドシドシ書き込んでね!



それじゃあこれが今日のレース結果だ!(クリックで拡大してネ)
2890.jpg
「初期」はこの記事を書いた時点で所持していた英雄証の数ね!
当然これも個数に加えるんで,それも加味して考えてね!

あとは特別ルール。
「初赤ぽ」「万能薬」欄にある回復剤が切れたら補給に戻らないといけないことにする。
で,補給の際にはそれまで獲得した英雄証を全部倉庫に入れちゃう!
つまり0からカウントしなおし!




道中は基本的にノーダメージで進めるんだけど,オーク狙撃兵だけはガチ。
DSがめっちゃいたいでえぇぇ!
2888.jpg
いまは飛ばしている12号,13号もどんでん返しあるかもねー。
先行逃げ切りなるか?

なお,5号はスヌスから赤ぽをもらい忘れてしまったので,
キャラ作成時にもらった分だけで戦ってる。
判官贔屓のあなたにオススメ。



2889.jpg
一方,オークの怨念はひどいときになると1戦闘で3,4回
呪ってくるし,万能薬の在庫も勝負の鍵を握りそうだぞ!



さあーみんなはったはった!
わしは全馬30個獲得に賭けるわ(祈念)。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

師走7号!
29個!
ミフィーナ |  2015.12.30(水) 18:58 | URL |  【編集】

師走5号!
20個!
ウィンドカッターRK!
熊。 |  2015.12.30(水) 22:51 | URL |  【編集】

9号
23個
流花@Bre |  2016.01.01(金) 16:53 | URL |  【編集】

毎日の更新ご苦労様です!
師走14号
30個!
スパノビint型
シュセンド |  2016.01.02(土) 22:54 | URL |  【編集】

はーいじゃあこれにて締め切りまーす。
応募ありがとー。

100Mあったらマジカルブースターも買えるだろうし,スパノビもできないことはなさそうだ。
えか |  2016.01.03(日) 15:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/956-ea1f55d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |