2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.12.31 (Thu)

第1回英雄証争奪レース 12/31レース結果

ああ,こんな年の瀬まで何やってるんだわしは…。
本来なら締めの挨拶でもするところだが,
どうせ明日も更新するだろうし,うちはグダグダでいくわ。



本日のレース結果をお知らせします。
2894.jpg
すでに賭け始めている人もいるようで。
熊。さんはウインドカッターRK狙いか。
UMCでだいぶ強くなったみたいだね,
たしかにその強さ知りたくはあるな。



レース結果はというと。
ミフィーナさんの愛が届いたか!?
”アンラッキーガール”7号が先行モロク勢を
追い抜いて一気にトップに躍り出たァーッ!!
2895.jpg
英雄証って1回に5個も落ちることあるんだな…。
はじめて見たわ。
巫女のドロップテーブルどうなっているんだか。

万能薬の残量でもトップをひた走る7号,
あと8日間もつのか!?



話変わって。
昨日は久しぶりに臨時を立てて遊んできたぞ。
2896.jpg
誰でも募集~伊豆→マラン直行便だ!



その気になれば1人で回せる行程ゆえ,8人がかりなら
フルボッコを満喫しつつサクサク進めたんだけど!
いくつか問題が!



2897.jpg
この狩のメインは地下排水路ビギナーでのレベリングになるんだけど,
当然MDだから落ちたら終わりなわけよね。
今回も商人さんが無念の涙を飲むことになってしまった。

ガンちゃーん!
全部のMDで最初の10分は再入場可能にしてくれや!!
さんざんMD推しといてこの仕様はないやろおおぉぉ!!
イベントとかよりもまず足元から!!
千里の道も一歩からですよおお!!



あとは転生組の問題。
地下排水路は4回成功→5回失敗を3セットまで繰り返せるんで
それで経験値足りるかなあーと思ったんだけど,
フルセット回しても転生組がジョブ50になんなかったわ。

残りは星明かりの珊瑚礁で上げればいいんだろうけど,
皮肉にもマランクエ拡充のおかげで,複数人がPT組んで
狩るよりもソロでクエスト駆使したほうが早く二次職に
なれてしまうのはなんかちょっと寂しくもあるな。

なんとかぽみせ以外にも選択肢を開拓できないかと
思っているが,先は長そうだ。
ま,のんびりやるかー。
時間はいくらもである。



2898.jpg
とりあえずは楽しんでもらえたようでなによりだ。
やはり臨時は楽しい。





おまけ。
2899.jpg
たまには見るように。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:39  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

きれいな師走てww
やばい、参加したかったす。
書類とにらめっこしてる場合じゃなかった。
りゅう |  2015.12.31(木) 17:53 | URL |  【編集】

こんばんは。

転生組がjob45になったらお化け貝倒して報酬貰うのはどうですか?
 |  2015.12.31(木) 21:33 | URL |  【編集】

7号――(゚∀゚)――!!
出先で携帯から結果みてニコニコしました。
今日もガンバレーーーー7号。

5個は見かけたこと無いですねえ。4個はそれなり。
4個と同じくらい0個のときもあるけど・・・涙

Bre鯖開いた時には居なかったですが、
ぽみせ生まれたときは、みんなで殴って共闘稼いでっていう路線だったみたいですね。
今は保護者とか募集してるし。
進化してるのか、どうなのか・・・w
ミフィーナ |  2016.01.01(金) 08:35 | URL |  【編集】

りゅうちゃんこんばんは。
あけましておめでとう。
年末年始もお仕事かー,大変やな!
またおいで! まってるよ!





名無しさんこんばんは。
そりゃ当然そのルートだわ。
ビギナーじゃクリア報酬抜きで転生がジョブ45にならないってこったな。





ミフィーナさんこんばんは。
あけましておめでとう。
7号は今日も大健闘!
そして今日も5個出た子いました,うめえうめえ。

ブレイザブリク実装当初は全部のモブの経験値が1/10だったんで,40くらいまではひたすらポリンの潰すのが最適解だったんですよね…えらいこった。

よいかどうかはともかくとして,保護者ありという文化を根付かせたのはブレイザブリク住人の文化的勝利なのかなという気もしますな。
1から165までレベリングの道を途切れされないようにするぞという意思を感じる。
えか |  2016.01.01(金) 18:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/958-30398f50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |