2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.01.02 (Sat)

第1回英雄証争奪レース 1/2レース結果

ズルズルダラダラ過ごしてきた正月ももう明日で終わりなんだなあ。
休日だからこそこんな無茶な金策してるけど,
平日だったらさすがにもうここまでやる体力はないだろうなあ。
英雄証のドロップ率調査も兼ねているんでとりあえず今回だけはやるけどネ。



しかしほんとレベリングも金策もしやすくなったなあ。
昔と違ってスロットが多いからその分金も経験値も分散するんで
それに対応するためなのかもしれないけど,正直いうと
ここまで上げやすくする必要があるんだろうかという思いもあるな。

これまでゴリ推ししてきた対人戦主体の運営も
結局はメインコンテンツとなりえなかったどころか
過疎を招くばかりだったし,レベリングがサックリ終わるように
なってしまったら何をメインコンテンツに据えるつもりなんだろう。
金策やボス狩にそこまで万人を牽引する力があるのかな?

90まではサクサク上がる,それ以降は余生というR化前の
レベリング主体のデザインのほうがユーザーを滞留させやすくて
コミュニティの維持拡大が容易なのではないかと思うけど…
はたしてどんな手を打ってくるのか楽しみだ。



それでは本日のレース結果をお知らせします。
2903.jpg



7号強し!
本日も独走を続けております!
続く11号,14号とプロンテラ勢がトップを独占!
万能薬の残数を考えると14号がかなり優勢か!?

しかしこうしてみると10キャラも回せば
1日1回は5個出るもんなんだな。

それ以上に,多キャラ回すと英雄証が0だった場合の
精神的ダメージが緩和されるね…
他の子で取り戻せばいいやみたいな。



そうそう,予想コメントの締め切りは
本日23:59までとなっておりますよ。
じっくり考えて書き込んでちょーだい。

このばらつきようではどの馬もまだ
逆転の目はありそうだな…6号以外は。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:16  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/960-6be4a357

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |