2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.01.06 (Wed)

第1回英雄証争奪レース 1/5レース結果

ほらもうこんな時間よ。
サクサクと結果を書いておかないとね。
正直誰がこんなの見てるんだっていう感じだけど,
わしのモチベーションを維持するために必要な儀式なんだこれは。



それでは本日のレース結果をお知らせします。
2907.jpg



トップ3は好調をキープして順位は変わらず。
7号ずいぶん粘るなあ。
いつからトップを走ってるっけ?
万能薬がやばいけど!

やばいといえば5号の赤ぽもだいぶ大変なことに。
残り3回か…ギリギリもつかなあ。



そういや今日から1週間は経験値1.5倍なんだって?
見事に重くなって難易度上がってて吹いた。

オークヒーローから速度減少食らったあとの
逃走がかなり厳しくなるんだよなあ。
こういうときはもう遠慮なく世界樹のほこり使ってる。
ブレイザブリク相場で20k↑だけど,
稼ぎの期待値考えたらためらうこともなし。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:08  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

あーww

9は脱落したかぁ・・・
流花@Bre |  2016.01.06(水) 15:40 | URL |  【編集】

7号応援隊なのでミテマス!
万能薬ぇ・・・

リセットされる可能性があるのか・・・w
ミフィーナ |  2016.01.06(水) 15:55 | URL |  【編集】

今更な話ですが、未転生なら冒険者のリュックで速度増加という手があるわけでして。
というのを、ギルドの方に教えて貰って目から鱗だった。
ふぉにー |  2016.01.06(水) 20:47 | URL |  【編集】

流花@Breさんこんばんは。
9号の稼ぎは異常に安定してるんだけどねえ。
木金で爆発すればワンチャンあるで。





ミフィーナさんこんばんは。
7号は逆に万能薬やばい。
今日の時点で残り4個だった。
明日が勝負だなあ。





ふぉにーこんばんは。
MD前で入場待ちしてるとたまにリュック背負ったキャラも見かけるね。
わしも課金ユーザーだったら周回キャラはリュック装備のクルセイダーにするだろうな。
えか |  2016.01.06(水) 23:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/963-003d556f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |