2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.01.16 (Sat)

スパノビ探検隊 時空の旅

そんなわけで無事に限界突破したぜ!
もうどこからみても立派な魔法型だ!
2923.jpg
こいつぁMD臨時用の一張羅。
レクイエム防具は100kとかの捨て値で買えるのに
火/風属性,凍結耐性に破壊耐性と高性能。
ジターバグ,ホラー玩具,マラン地下水路のMD臨時には欠かせない逸品だ!

もしブレイザブリクでプレイするなら,悪いこたいわないから
一番最初にこのレクイエム防具3セットを手に入れよう。
100以上なら全職装備できるから。
MD臨時にいくならレクイエム,わしとの約束だぞ!



そして限界突破の真価はといえば。
2924.jpg
ダブルインプとヴァルキリーハンマーのおかげで火力も上々。
だいぶ強くなったなー。



2925.jpg
この誰でもバリオ,要の前衛と後衛がいないんだな。
どうなることかと思ったらけっこうなんとかなるもんだ。
メテオにボムにFBに…普段は補助役に徹している民サラまでが
攻撃に回って全員でボコボコにしているのは新鮮だった。
こういう展開があるから誰でも臨時は面白い。



2926.jpg
ニブルペアも楽しかったな。
スパノビ自体がヒール,SWやQMでかなり補助的に立ち回れるので,
こういう変則的なPTでこそむしろ輝くのかなという気がする。



そしてある日ログインするとソロギルドのはずのプロンテラベンチがやけに騒がしく。
2927.jpg
なんとシュセンドさんとミフィーナさんではないか。
実在したのか。



しかも2人ともスパノビを作ってくれたという。
それでは楽しい冒険の始まりだ!
2928.jpg
たしかにスパノビはかわいいな。
わしも網タイツに出会わなかったら
スパノビがメインになっていたかもしれん。



2929.jpg
おおーなかなか頑張るではないかスパノビ軍団!
リーフ嬢の容赦ないTSのおかげでザクザク敵も倒れていく。



2930.jpg
通常攻撃しかしてこないサラパパもSWで完封。
フルボッコだ!



そんなわけでスパノビの初冒険は大勝利に終わった!
ノービスのひ弱さと手広いスキル構成で慎重にやれば
けっこう強敵とも戦える伸びしろが合わさり最強に見える。
思ったより楽しい職だなスパノビは!
この調子で次の舞台にも挑戦するぞ。





おまけ。
2931.jpg
シュセンドさんもみんまも買ってくれたって!
やったね!

実はみんまものマップもチマチマと作り続けているのだ。
スパノビ編が一段落したら再開するかな!

自分でマップ作るのってほんと楽しいんだよね。
マリオメーカーが売れるのも分かる。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:17  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

実在wwwww
エアROじゃありませんよ└(`Д´)┘
しかもテヘベロのとこ、撮られている・・・w

いやー楽しかったしかわいかった。
ブラジリスクエのサポートありがとうございました!
あれは、ちょっと沸きと耐久度的にしんどかったっす。
ミフィーナ |  2016.01.17(日) 02:00 | URL |  【編集】

成仏し損ねたノビ達の魂を背負って舞い降りたようです。
無事成仏していって下さいミフィーナさん。
他鯖で成仏し損ねたみなさんも今がチャンスです。
立ち上がりましょう。
そして0スタートではペノメナは狩れないとクレームを入れましょう!
シュセンド |  2016.01.17(日) 07:48 | URL |  【編集】

>そして0スタートではペノメナは狩れないとクレームを入れましょう!
いえ、ファミ通の攻略本だから、絶対大丈夫!ですよ、シュセンドさん。
タマネギと、ペノメナはつらかったw
ミフィーナ |  2016.01.17(日) 13:01 | URL |  【編集】

ミフィーナさんこんばんは。
このコメはよく分かってる。
大丈夫? ファミ通の攻略本だよ?





シュセンドさんこんばんは。

わたしは いだいな スパノビ。
うわさでは すでで ペノメナを 
たおしたことに なっておる。

しかし じつは エンカントCを 
つかって いたのだよ。
わっはっは。

高性能の割にバリオで量産されまくってるから安価という,オススメの品だ!
えか |  2016.01.17(日) 21:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/969-0c49ca1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |