2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.01.27 (Wed)

みんなでまもって騎士 オリジナルマップ「せつげんのどうくつ」

やあみんな!
今日が何の日が知っているかな?

そう,待望のみんまもFM音源パックの発売日だ!
やったー!!

これは! このゲームだけは!
売れなくてはならない!

わしも微力ながら応援したい!
というわけで,FF2シリーズのマップ作成を再開だー!

ここのところROで忙しかったけど,
実はちょびちょびと作り貯めしていたのだ。
いまこそ放出のとき!



2952.jpg



2953.jpg



せつげんのどうくつはオーソドックスなダンジョン型マップ!
行って帰ってくるだけ! かんたん!
(出てくる敵が弱いとはいってない)
2796.jpg
前2作はかなりトリッキーなので,
最初にプレイするのはこのマップをオススメするよ!

わんわんには申し訳ないことをした。



ヨーゼフもともに戦ってくれるぞ!
今作ではなんと!
2954.jpg
髪が生えました!



2955.jpg
ここでは乱反射するブーメランが異常に強い!
アマゾン無双の時代これきた。

逆に,通路が狭くて敵との距離が取りづらいせいで,
後衛のアーチャーとメイジはかなりの苦戦を強いられてしまうみたい。
どのキャラにも一長一短あるのがこのゲームの面白いところやね。



2799.jpg
アダマンタイマイも出てくるよん。
めがみのベル?
まもって騎士の仕事じゃないんでそれは…。



そして衝撃の結末がキミを待つ!?

テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報 - ジャンル : ゲーム

22:52  |  みんなでまもって騎士  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/972-9a88da04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |