2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.01.31 (Sun)

みんなでまもって騎士 オリジナルマップ「みなみのしま」

今回は南の島なんだけど,
みんなこのマップをいつクリアしてるんだろうか。

最短ではレイラ加入直後にいけるし,
最終的にはミシディアで情報を聞いて
クリスタルロッドを取りにいく前提としていくことになるだろうし。

どの段階でいってもいいという攻略時期の異様な広さが
進行自由度の高いFF2らしくて好きだなー。
わしはいつもディスト攻略前後にクリアしてるんでこの順番でアップ。



2961.jpg



2962.jpg



2963.jpg



南の島はワープゲートを乗り継いで進んでいく迷宮型マップ。
2964.jpg
どこを歩いているんだか分からなくなるような
あの鬱陶しさを再び体感してもらえれば幸いであります。



アーチャーや忍者だと大幅なショートカットできて楽しい。
2965.jpg
高難易度では下手に先の門を開けるとえらい苦労するけど…。



2966.jpg
くろいかめんをまもるかいぶつ
ビッグホーンだ!!

テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報 - ジャンル : ゲーム

10:17  |  みんなでまもって騎士  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

開発ブログ読むんじゃ無かった。。。。
作った人ガチすぎる・・・おもんないわけ無いっしょって思えてきた。
帰宅して、今3DS充電です。。。。
ミフィーナ |  2016.02.01(月) 19:41 | URL |  【編集】

ミフィーナさんこんばんは。
みんまもの世界へようこそ。

ほんとこのエインシャントの皆さんはゲームが好きで好きでたまらない人たちみたい。
同じゲーキチとして遊ばないわけにはいかなかった…!
これは絶対買って損しないよ!
えか |  2016.02.01(月) 23:05 | URL |  【編集】

えかさん
これは。。。。損どころかww
なんちゅーゲームを紹介してくれたんですか!
地味にストーリーというか寸劇も結構つぼりますね。

価格とグラフィックから同人ゲームかなんかかなあ。とかひどい印象持ってしまったけど。ゲーム好きなガチプロフェッショナルたちだw
かってにFCの半熟英雄やタイトル忘れたけどヨコスクロールな、進め進めものどもーなゲームかと勘違いw
ミフィーナ |  2016.02.02(火) 09:22 | URL |  【編集】

ミフィーナさんこんばんは。
実際,価格の100倍くらいの価値があるよねこれ。

あのちょっとした幕間劇も楽しいねー。
最初に出てきた四天王が一番強いとか笑ってしまった。
えか |  2016.02.02(火) 22:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/974-e8255ca4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |