2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.02.11 (Thu)

みんなでまもって騎士 オリジナルマップ「ミシディアのとう」

さあー1日ごろごろするぞー。
今日は中盤戦の最終マップ,ミシディアの塔であります。



2989.jpg



2990.jpg



ここは原作の再現をがんば…ろうとしたんだけど,
みんまもってワープゲートを3種類しか設置できないのよね。
これで10階建ての塔を作るのは難しいので,
真ん中ぶちぬいて直列繋ぎにしておいたわ。

ついでにすぐ城に戻れると簡単すぎるから
一方通行にしておいたのねん。
スリルたくさんないと面白くないもんね~。
BGM



2991.jpg
ちゅうことで姫とまもって騎士が離れ離れに
なることも多いから気をつけてちょーだい。
そんなときに限って姫が襲われることが稀によくあるけん。



2992.jpg
塔の守護者,3体のギガースが襲いかかる!
狭い足場でのタイマンはかなり熱い戦いに。
姫の安全を確保しつつ,がんせき9を避けつつ,
後続の敵がやってくる前に勝負を決めろ!

テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報 - ジャンル : ゲーム

10:34  |  みんなでまもって騎士  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/979-af4069f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |