2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.02.13 (Sat)

みんなでまもって騎士 オリジナルマップ「たつまき」

さてここからはいよいよ終盤戦だ。
アルテマの本を取って外に出ると,ビッグホーンとかが
その辺に湧くようになっててびっくりした思い出がある。

ここまでくるとジェイド付近のマンティスキングから
いきなりネコのツメが拾えるのが嬉しい。
追加ダメージがちゃんと機能する移植版では
リッパーナイフのほうが有能なことも多いけど。

というわけで今日は竜巻。



2993.jpg



2994.jpg



竜巻も本来は空中要塞なんだろうけど,それだと
次のパラメキア城と被るので思いっきりアレンジ。
2995.jpg
その名のとおり,荒れ狂う暴風の中を突っ切ってもらいますよ。
なんつうか指が痛くなってくるマップだ。

ところどころに休憩ポイントがあるんで,
そこを拠点にジリジリと攻めていこう。



2996.jpg
最初は飛竜だけ置いておいたんだけど,
高難易度だと城防衛がやたらと厳しくなるので
急きょリチャードさんにも再登場いただきました。
適当に砲台バリケで囲んでおけばそこそこ頑張ってくれる。



2997.jpg
皇帝との決戦が始まる…!
本体より取り巻きのほうが強いのは仕様です。

テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報 - ジャンル : ゲーム

20:00  |  みんなでまもって騎士  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/980-7dc5138f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |