2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.02.15 (Mon)

みんなでまもって騎士 オリジナルマップ「パラメキア」

んじゃ今日はパラメキア城だよん。
今にして思えばたった4人で城を攻め落としてこいとか正気を疑う展開だ。
ゴードンも他人事みたいにいってないで兵を派遣しなさいよと。

最初のころはただの斥候だったりしてそれなりに
リアリティあったのに,竜巻のあたりから超展開すぎる。



2998.jpg



2999.jpg



パラメキア城は全8層にも及ぶ巨大要塞だ!
敵の本拠地だけあってミッヂリと敵で埋めつくされているぞ。
3000.jpg
高難易度では時間切れを起こす可能性すらある,
キャラは鍛えまくっておこう!



3001.jpg
いきなりパラメキア最強の戦士ジェネラルがお出迎えだ!
急いで入り口をふさげー!



難攻不落の要塞といわれるパラメキア城だが,
どこかに場外への脱出口もあるらしい…。
3002.jpg
原作にはないけど,そのままだとあまりにも難しいので勝手につけた。
原作の恐怖を再体験したい人は使わずに遊んでみよう!



そういやここの下層の宝箱にナイフとか
バックラーとかが入っているのは何だったんだろうか。
FF1だと装備欄が4つしかないのを逆手に取った罠として
後半の宝箱にふくとか入ってたけど,FF2だとアイテム欄に余裕あるしなあ。
ドラゴンのたてくらい入れててくれてもよかったんじゃないか。

テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報 - ジャンル : ゲーム

20:59  |  みんなでまもって騎士  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

パッとマップ見たとき。
マッピーの画面だとおもいました。。。w

アマゾンばかりで遊んでると先で詰みますかね。。。?
ミフィーナ |  2016.02.16(火) 01:28 | URL |  【編集】

ミフィーナさんこんばんは。
なんでマッピーなんか知ってるんだ…やはり同世代か。
わしはロードランナーを思い出した。

アマゾンちゃんは間違いなく最強キャラなんで安心して使い続けてね。
ブーメラン強すぎんよ~。
えか |  2016.02.16(火) 20:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/981-dcd4d790

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |