2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.03.10 (Thu)

世界の下層から

気がつくとオークの記憶を回しているわしがいる。
3027.jpg
もうお金なんかいらないのに!?
アイエエエエ! オーク!?オークナンデ!?

雑魚を倒すんじゃなくて端に寄せて
お掃除するとかボスからは逃げるといった
一風変わったギミックがなんかツボに入っちゃってね。
特に意味はないのについついやっちゃうんだよな。
たぶんGHMDを回すこと自体が好きでやっている人もこんな感じなんだろう。

1日30分とか1時間くらいなら疲労も蓄積しないし,
ひたすらオークを回す人生も悪くないかもしれない。
この気持ち,恋なのかしら。



そんな暑苦しい話はおいておいて,狩の話するわ。
3028.jpg
すでに本人が自白しているようなので解禁すると,
やんごとなきご身分へと究極進化されあそばされた
リーフ天上人の随行を許され臣地に伏して
喜びにむせび泣く日々を送っております。

この網タイツINT1らしいんだけど,
すでにrindaの10倍くらい強いわ。
いやー網タイツもここまで強くなるんだなあ。
感動したよ。
これがASS影葱の極北か…。

まだレベル上げの途中のようだし,
どこまで上り詰めていくのか楽しみだなー。
スキル狩全盛のこの時代にぜひとも一矢報いてほしいものだ。



あとは生体ね,生体。
3029.jpg
生まれて初めてアンクルを使う場所が生体というのは
なんとも時代の流れを感じさせる話だが,それでも
なんとかなってしまうんだから現代人は大したものだな。
わしはクロックでした^^
横湧きする本から逃げまわったあのころ。

なお,連続生存時間10分という目標は達成されなかった模様。
さしもの幸運な日も,発動前に敵が超Fleeになってしまっては分が悪いか。

なんにせよこうして気軽に挑戦できる環境はあるというのは素晴らしいことだね。
ブレイザブリクにはたまに生体臨時も立っているし。



そして最後は懐かしのごつミノにお邪魔してきたよ。
3030.jpg
いやーかつての栄光はどこへやら,人っ子一人いやしない。

色々あったごつミノだけど,敵としてみると
強敵ではあるもののガチンコで倒せないほどではなく,
HPも多くて叩きがいがあっていい感じなんだよなあ。
ビフの自爆やブワヤの状態異常地獄みたいなハードルもなくて。
それだけにもったいないよなー。

アクセスさえよくなれば,ここは誰でも臨時の最終狩場になると思うんだ。
沈没船→バリオ→タマネギ→ごつミノというラインが構築できないかな。

バリオ以外のマップの敵は数を倍にして,
GH最下層には直通便つけて…。
絶対面白いと思うんだけどなあ。

細かい改善要望なんかも拾ってくれるっていう話だし,
今年はイベントに回していたエネルギーを
マップ調整なんかに回してくれれば嬉しいね。
できればアクラウスさんにも活躍の場をあげてほしい

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:35  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

勿体無いですねぇ

GH最下層に転送してくれる宝石がGH庭入り口にあるにはあるんですが、条件装備必須という勿体無さです。
あれがz転送にかわってくれたらGHがよみがえる気がしてますw
通りすがり |  2016.03.11(金) 00:15 | URL |  【編集】

通りすがりさんこんばんは。
シャーマンリングをMHの景品に入れてくれるだけでもだいぶ違ってきそうだね。
でもジョンダ転送で行けるようになる方がもっといいかな。
えか |  2016.03.11(金) 21:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/991-57550811

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |