2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.03.13 (Sun)

希望,その名は悪夢

やあみんな元気してるかな!
わしは掃除してたっぷり昼寝もできて元気いっぱいだ!
あとは布団が干せたらいうことなかったな!

さて春といえば出会いと別れの季節。
ROでも有名どころが次々と卒業を表明して
戦慄しているわしがいる((((;゚Д゚))))
斜陽の蜀を支えてた姜維みたいな人たち
だったのに…どうすんのこれ…。
ま,まあもう少し温かくなったら
つくしみたいに新しく生えてくるよねきっと。



AB編最終ステージはここ!
3031.jpg
悪夢の古城2!!



正直ここは高レベル限定狩場かと思ってさ,
いままで敬遠してたんよ。
3032.jpg
そしたら意外や意外,110にも満たないような
まったりルーキー勢でも狩になるじゃないの。
わしの装備なんかこんなんだよ。
3017.jpg



AB前衛,レンジャー前衛,SW,アンクル
どれも試してみたけど,全部いけるな。
3033.jpg
最終的にはABが前に出てガーッとかき集める
いつものスタイルになっていくだろうけど,
このレベル帯だと各個撃破が基本になっているのもある。

一閃で即死ゲーじゃないかと思われるかもしれない。
んが,呪われたハゲの一閃は使用条件が非常に規則正しいので,
SWが切れたら慌てず騒がず再設置すればいいだけ。
気まぐれにSBしてくるサラマンダーなんかに比べたらよほど相対しやすい。
悪夢の方には深淵もいないし。



3034.jpg
強化キメラも問題なく倒せる。



なんじゃあこりゃあああクッソ面白いやんけええぇぇ!!
100代からいけるとなぜ知らせてくれなかった?!

生体トールのような出会い頭の即死はないし,
最近のMDのようにエクセリオン肩で耐性を
取らない者の存在を禁ずみたいな展開もないし,
攻撃は強烈だけど防御スキルを適切に駆使すれば
ちゃんと狩れるというギリギリのラインは確保されている。

ミフィーナさんの記事を見たときは
またおかしなことやりだしたなくらいにしか
思ってなかったけど,なるほどこれは優良狩場だ。



だからこそ,だからこそいわせてくれ。
いますぐ呪われたハゲの経験値を倍にするのだあぁぁ!
それで難易度と稼ぎが見合う…経験値,レア,スリル,
すべてが揃った完璧な狩場が誕生するだろう!

城2こそがすべての狩場の原初にして頂点…
完璧狩場始祖(パーフェクト・オリジン)なのだ!



いやー100代そこそこの狩場なんぞ
行き尽くしたかと思っていたが,
こんな大物が残っていたとは!
まだまだこの世界は知らないことばかりだな。
ROの未来は明るい。
(訳:一般狩場のテコ入れ待ってます)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:35  |  ブレイザブリク  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

>またおかしなことやりだしたな
おかしいってなんですか!?異議あり!( ゚Д゚)_σ異議あり!!

NM城2
楽しいですよねえ。夢と浪漫と実益が詰まっている(´¬`)
100台からペアできるんですか、、、
お見それしました!
ミフィーナ |  2016.03.14(月) 11:06 | URL |  【編集】

ミフィーナさんこんばんは。
一部不適切な発言がありましたことをお詫びして訂正いたします。

100代だとほんと端っこのほうで震えているだけですわ。
それでも楽しいのがイイ。
えか |  2016.03.14(月) 22:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/992-63b35dbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |